*

100万人のキャンドルナイト

公開日: : ブログ

電気を消してスローな夜を

こんなスローガンで、国分寺の「カフェスロー」が
キャンドルナイトを始めた。

すでに12年も前の事。

この夏至に行われる2時間のイベントは
瞬く間に、日本中に広まった。

何だか、楽しくて、ジンキチでもマネをしていた。

2012年、発起人の「カフェスロー」では、一度、
キャンドルナイトに終止符を打ったそうだ。

理由は様々だ。

発起人が止めても、ぐるぐるではやってみようと
企画をしている。

今年の夏至は
6月21日。

土曜日だ。

電気を消すから、「見える」ことがあると思う。

何を行うかは、まだ考えているが、
面白そうなアイデアがあるなら、
一緒にやろう。

この写真は以前開催した、
キャンドルナイトの一部。

楽しそうでしょ!

P6220072

ad

関連記事

ぐるぐる音楽飲み会開催

さてさて、ぐるぐる音楽飲み会を開催します。 何かというと、2次会で美味しくお酒を飲むた

記事を読む

寒いの嫌い!

なんだか、また寒波がやって来てるそうです。 冬は苦手です。 今朝、あまりに寒くて、熱でも

記事を読む

大人の社会科見学

1月31日 土曜日。 日本酒の作り方を見てみたいと、総勢18人が集まった。

記事を読む

忘年会します

【忘年会のお知らせ】 メリークリスマス こんにちは 今夜は奈美子さんがお店の顔とし

記事を読む

お花見しましょ

ぎっくり腰は落ち着いたのに、 くしゃみが止まらない大久保です。 3月に入ったとたん、 鼻は

記事を読む

ギター

GW特集 5月4日

5月4日(日) こんにちは ゴールデンウィークに入って、天気も良くって、幸せな気分の大久保で

記事を読む

ぐるぐる田無から作家デビュー

3連休はいかがお過ごしですか? 大久保は日曜日だけお休みを頂いています

記事を読む

来週のお休みのお知らせ

来週のお休みのお知らせ こんにちは まずは、週末でお店に入れなかった方へお詫びです。

記事を読む

ゴールデンウィークの予定は?

先日のお休みに、迎賓館へ行った大久保です。 4月19日から、一般公開をしているそうです。

記事を読む

元キャロルの内海さん来店

キャロルのライブをします! キャロルって覚えてる? 音楽好きな大人なら知

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d