*

夏休みの予定

公開日: : ブログ

moriya-zennkei

 

夏のお休みを頂きます。

お休みする日程は、後ほど。

 

夏なので、ちょっとだけ、子供達と海で遊んできます。

今回行くのは、千葉県勝浦の守屋海岸の予定。

守屋海岸は湾の真ん中に島があります。

 

この島は干潮のとき、海岸と繋がるそうです。

 

ん?そんな日に当たったら、泳げないではないか!

 

多分、その日は平気だと思います。

だって、夏だもん。

 

さてさて、お休みの日程です。

 

8月2〜3日(日曜、月曜)です。

日曜日は定休日なので、実際は月曜だけのお休みになります。

 

暑いのに、来てもらったら申し訳ないですからね。

 

あ、当日は守屋海岸でお待ちしておりますね!

一緒に海岸でビールを飲みましょう!

 

ではでは。

 

ad

関連記事

お花見の詳細

本日、お花見をする場所で、 写真を撮ってきました。 こんな感じで咲いてましたよ。

記事を読む

今だけ森伊蔵

やっちまった~。 何をやったかって、間違えて仕入れた商品の 口を開けてしまいました。

記事を読む

幸せって?

幸せとは好きな事をやって それが毎日、少しでも 進んでいる事が 実感出来ることだ。 by

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 新年になり、すでに1週間になります。 少し遅れましたが、

記事を読む

さんまさんがご来店

さんまさんがご来店! いや〜、ビックリした〜! こんにちは ぐるぐるの大久保です。

記事を読む

元キャロルの内海さん来店

キャロルのライブをします! キャロルって覚えてる? 音楽好きな大人なら知

記事を読む

ちょっといい

休みなので、久しぶりに都心で飲んできました。 お休みっていいね。 飲み会の参加者

記事を読む

寒いの嫌い!

なんだか、また寒波がやって来てるそうです。 冬は苦手です。 今朝、あまりに寒くて、熱でも

記事を読む

ワイン蔵の作る日本酒

長野県の小布施という町に素敵なワイナリーがあります。 でも、ちょっと変わったワイナリーなんです

記事を読む

ボージョレーだったのね

ボージョレーだったのね。 昨日、日本酒専門酒屋へ行ってきた大久保です。 その酒屋さんとは

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d