*

夏のイベント

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 イベント, ブログ, 音楽

 

IMG_1732

大久保も行きます!

 

いきなりですが、音楽は好きですか?

ぐるぐるの大久保は音楽好きです。

ぐるぐる田無に来た事があれば、

ギターが並んでいるのを見た事ありますよね。

 

酔っぱらうと、皆んなで弾いたりしてます。

 

さて、そんな音楽好きのお店なので、

音楽好きな人が集ります。

 

ココで1人のお客さんを紹介します。

 

ぐるぐる田無にいつもいる、「湯澤」さんです。

大抵はスーツ姿なので、彼がギター弾きのようには見えません。

 

しかし、お酒を飲むと弾いてくれる事もあるのです。

そして、ライブは毎月、横浜で開催しているそうです。

 

そんな彼が、イベントを立ち上げてくれました。

しかも今回は横浜ではなく、田無でです。

 

 

・イベント名:夏祭(安直なネーミングですね)

・日程は8月22日(土曜日)

・時間は夜7時から

・料金は1ドリンク込み、2000円

・場所:ゲストサロン ルイ

地図は上をクリック↑

 

タイムスケジュールはまだ出来ていないので、

どの順番で、誰が出演するのかはわかりません。

 

今回の目玉は男性必見、ベリーダンス!

ベリーダンスのグループが出演します。

しかし何時に出るのかは教えてもらってません。

 

そして、もしかしたら、大久保が出演するかもです。

「人前で演奏なんて出来ない」と言ったのですが、

「大丈夫だいじょうぶ」と乗せられてます。

何しろ、もしかしたらです。

 

当日大久保は、とりあえずお客さんとして参加します。

 

なので、ぐるぐるのオープン時間は未定です。

 

一緒にライブで盛り上がりましょ。

 

予約の受付はぐるぐる田無までお願いします。

メールアドレス

jeans-kitchen@nifty.com

 

ad

関連記事

お花見しましょう

お花見しましょ 日程 4月6日 (日) 時間 12時〜15時 場所 下記参照 田無駅より

記事を読む

お花見してきました

3月29日(日曜日) 前日までの天気予報では、雨になると言われていた日曜日、 朝7時に目が覚

記事を読む

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こちらがその映像 4

記事を読む

月の井酒造に行って来ました!

高速道路は雪だ。 まさか、4月に入っているのに、こんなに寒くなるとは さすがに思って

記事を読む

元キャロルの内海さん来店

キャロルのライブをします! キャロルって覚えてる? 音楽好きな大人なら知

記事を読む

久住昌之さんに書いてもらいました。

「練馬区の武蔵関にある、キッチンという名前がついた居酒屋へ行った。」 こんなくだり

記事を読む

忘年会します

【忘年会のお知らせ】 メリークリスマス こんにちは 今夜は奈美子さんがお店の顔とし

記事を読む

蔵元さん、ご来店

週末はいかが過ごされましたか? ぐるぐる田無の大久保です。 先週末の金曜日、

記事を読む

カキ入荷

カキって美味しいよね! 先着5個です。 早いもの勝ちよ!

記事を読む

マグロの解体ショーやります

やっぱりバカだった大久保です。 やってしまいました。 味見をしたら、あまりに美味しくて、

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d