*

久住昌之さんに書いてもらいました。

公開日: : 最終更新日:2014/10/05 ブログ, 音楽

「練馬区の武蔵関にある、キッチンという名前がついた居酒屋へ行った。」

こんなくだりで始まる文章で、大久保の事が書いてある。

文章に出てくる店主とは、大久保の事。

久住昌之さんの書いた「野武士のグルメ」だ。

もう、数年前になるが、当時仲良くさせて頂いていた。

最近は孤独のグルメが人気だそうで、何よりです。

P6270749

この写真は過去に大久保のお店で、久住昌之さんにライブをやってもらった時のです。

ad

関連記事

ワイン蔵の作る日本酒

長野県の小布施という町に素敵なワイナリーがあります。 でも、ちょっと変わったワイナリーなんです

記事を読む

月曜日お休みします

昨日も、深夜まで飲み過ぎて、 まだ、気持ちのいい大久保です。 何故か、夜中の3時なの

記事を読む

100万人のキャンドルナイト

電気を消してスローな夜を こんなスローガンで、国分寺の「カフェスロー」が キャンドルナイトを

記事を読む

ぐるぐるのミッション

ぐるぐる田無を立ち上げる時に、ミッションを考えていた。 ミッションとは使命。 誰のた

記事を読む

no image

もう梅が咲いたね

「今夜も雪が降るかも」なんて 天気予報で言ってました。 でもやはり暖冬なのかな?

記事を読む

クリスマスはどうする?

こんにちは 年末って、なんだか忙しいですね。 サンタになるために、あちこち走り回っている

記事を読む

ゴールデンウィークの予定は?

先日のお休みに、迎賓館へ行った大久保です。 4月19日から、一般公開をしているそうです。

記事を読む

さんまさんがご来店

さんまさんがご来店! いや〜、ビックリした〜! こんにちは ぐるぐるの大久保です。

記事を読む

ぐるぐる田無から作家デビュー

3連休はいかがお過ごしですか? 大久保は日曜日だけお休みを頂いています

記事を読む

明日、歌います

緊急のお知らせです。 明日の8月22日 ぐるぐるの大久保が 田無のライブで歌います。

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d