*

お花見しましょ

公開日: : ブログ

ぎっくり腰は落ち着いたのに、
くしゃみが止まらない大久保です。

3月に入ったとたん、
鼻はむずむず、
目がかゆいのです。

風邪でもひいたのかな?

でも雨が降ると落ち着くのです。

なんででしょ。

さて、春になってきました。

卒業とか、就職とか、転勤などで忙しいと思いますが、
大久保と一緒に、花見でも行きませんか?

日程は3月29日(日)を予定しています。

当日は、バーベキューもしようと、企んでます。

詳しくはまた今度お知らせしますね。

写真は去年のお花見の写真です。
IMG_1299

ad

関連記事

ありがとう

あんまり雪が降らなくて、良かったですね。 雪は好きだけど、雪かきは苦手です。 しかし、今朝帰

記事を読む

月曜日お休みします

昨日も、深夜まで飲み過ぎて、 まだ、気持ちのいい大久保です。 何故か、夜中の3時なの

記事を読む

さんまさんがご来店

さんまさんがご来店! いや〜、ビックリした〜! こんにちは ぐるぐるの大久保です。

記事を読む

秋だから日本酒旨いね!

昨日お家に帰ったら、こたつが出てました。 だいぶ嬉しい大久保です。 でも、こ

記事を読む

明日、歌います

緊急のお知らせです。 明日の8月22日 ぐるぐるの大久保が 田無のライブで歌います。

記事を読む

青い日本酒

梅雨が開けて、すっかり青空がなじんできました。 昼間にドライブしていると、 フロントガラス越

記事を読む

マグロの解体ショーやります

やっぱりバカだった大久保です。 やってしまいました。 味見をしたら、あまりに美味しくて、

記事を読む

ぐるぐる田無国際化

従業員含め、日本人が3人。 外国人が7人。 言葉が入り乱れて、不思議な空間になってま

記事を読む

蔵元さん、ご来店

週末はいかが過ごされましたか? ぐるぐる田無の大久保です。 先週末の金曜日、

記事を読む

ぐるぐる音楽飲み会開催

さてさて、ぐるぐる音楽飲み会を開催します。 何かというと、2次会で美味しくお酒を飲むた

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d