*

ぐるぐる音楽飲み会開催

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 イベント, ブログ, 音楽

ぐるぐる音楽飲み会jpg

さてさて、ぐるぐる音楽飲み会を開催します。

何かというと、2次会で美味しくお酒を飲むために、
1次会で、頑張ろうという飲み会です。

では何を頑張るかというと、
何でもいいですよ。

ステージがあって、そこには
ベース、キーボード、ドラムのプレイヤーがいます。

そこで歌ってもいいし、ギターを弾いてもよし。

カラオケもあるから、ステージ上で歌ってもよし。

マジックを披露する人、踊りを見せてくれる人。

ただ見てるだけの人。

何をしてもよいのです。

でも見てるだけより、何かやった方が、
2次会のお酒はおいしく飲めると思います。

日程は10月25日(日)
15:00〜
場所は西荻窪ターニング

あなたのご参加をお待ちしております。

参加表明は、この連休中に
大久保までメールを下さい。

メアドはこちら
jeans-kitchen@nifty.com

あなたのご参加をお待ちしております。

ad

関連記事

ありがとう

あんまり雪が降らなくて、良かったですね。 雪は好きだけど、雪かきは苦手です。 しかし、今朝帰

記事を読む

沢山のメッセージ、コメントありがとう

Facebookに登録してくれている方々から、沢山のメッセージ、コメントをいただきました。

記事を読む

no image

今度の日曜はおヒマ?

こんにちは いきなりですが、今度の日曜日はおヒマですか? ぐるぐる田無が仲良

記事を読む

秋だから日本酒旨いね!

昨日お家に帰ったら、こたつが出てました。 だいぶ嬉しい大久保です。 でも、こ

記事を読む

今さらですが…

ぐるぐる田無のメニューを、 このブログに書いた事がありませんでした。 何のためのブログだ。っ

記事を読む

お花見しましょ

ぎっくり腰は落ち着いたのに、 くしゃみが止まらない大久保です。 3月に入ったとたん、 鼻は

記事を読む

参加費無料の日本酒蔵見学

日本酒蔵に一緒に行きましょう! 日程も決まりました! 参加費も無料です。 詳しくは後ほ

記事を読む

ソファー席

ぐるぐる田無の奥は、ソファー席。 1日1組だけの限定です。 予約してくれれば、ち

記事を読む

酒蔵見学会

去年も行きました! 去年のブログを確認すると、 1月31日(日)に東村山へ行ってます

記事を読む

突然のライブ

突然始まって、突然おわりました。  ぐるぐるでは、こんな事が、たまに起こっています。

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d