*

音楽飲み会開催しました。

公開日: : イベント, ブログ, 音楽

IMG_0016

IMG_0019

IMG_0030

IMG_0117

先日の「第1回音楽飲み会」の様子です。

大久保も歌ってます。

みんな歌ってます。

ビデオも撮ってあるのですが、まだ編集が終わってません。

そちらはちょっと待ってね!

参加された皆さん、お疲れさまでした。

次回は来年の1月か2月に開催予定。

今回参加できなかった方もお楽しみに!

ad

関連記事

酒蔵見学会

去年も行きました! 去年のブログを確認すると、 1月31日(日)に東村山へ行ってます

記事を読む

梅が咲いてました。

寒いけど、日曜日なので、家族とドライブしてきました。 寝坊したから、予定変更して、近場

記事を読む

夏のイベント

  大久保も行きます!   いきなりですが、音楽は好き

記事を読む

久住昌之さんに書いてもらいました。

「練馬区の武蔵関にある、キッチンという名前がついた居酒屋へ行った。」 こんなくだり

記事を読む

明けましておめでとうございます

こんにちは お正月はいかが過ごされましたか? 大久保はお酒を抜く、良い時間ができました。

記事を読む

忘年会します

【忘年会のお知らせ】 メリークリスマス こんにちは 今夜は奈美子さんがお店の顔とし

記事を読む

ちょっといい

休みなので、久しぶりに都心で飲んできました。 お休みっていいね。 飲み会の参加者

記事を読む

元キャロルの内海さん来店

キャロルのライブをします! キャロルって覚えてる? 音楽好きな大人なら知

記事を読む

カホン完成

カホンが完成して、ニヤニヤしてる大久保です。 カホンって何ぞや。って思いました? カホン

記事を読む

今だけ森伊蔵

やっちまった~。 何をやったかって、間違えて仕入れた商品の 口を開けてしまいました。

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d