*

ぐるぐるのミッション

公開日: : ブログ

ぐるぐる田無を立ち上げる時に、ミッションを考えていた。

ミッションとは使命。

誰のためのお店であるか?

それをずっと考えていたのだ。

「今よりも、もっと良い生活がしたい。」

そんな事を考えている人の、手助けが出来る店になる。

これが、ぐるぐると大久保の使命だ。

一言で言えば「ライフスタイルの向上」。

なぜそんな事を思うようになったのかって?

それは
もともと自分が貧乏だったので、お金を稼ぎたかったから。
自分でお店を作って、とりあえず稼げるようになったからかな。

お店を出すのって、勇気が必要です。

だけど、お店を出したからって、うまく行くとは限らない。

売上が中々上がらなくて、今まで沢山の勉強をしてきました。

本も読んだし、セミナーに参加して、自分のお店の売上を上げる事に専念したのです。

そして、今度は私が伝える番になりました。

独立や副業をやりたい気持ちはあるのに、何から始めていいのか分からない人に、こうしたら出来るよって、背中を押してあげたい。

世の中に、独立支援をする「居酒屋」があってもいいと思う。

お客さんの中で、「大久保さんに言われて独立して良かった」、なんて人もいます。

お店に来て、お酒を飲んだり、食事をすることが、ライフスタイルの向上につながるとは、もちろん思っていない。

そこで出逢う人、会話から、気付きをもらえればいいと思う。

こんな事を気軽に話せる時間を、ぐるぐる田無で作ろうと思っています。

セミナー形式ではありません、ざっくばらんに話せる会を開きます。

あなたの業種は関係ありません。

もっといい生活がしたい。

そんな事を考えているあなたのお手伝いをしたいのです。

「ライフスタイル向上研究会」

場所 西東京市田無町3−9−23 ぐるぐる田無
電話 042-465-5535
日程 9月28日(日)
時間 18:00〜
費用 3,000円
定員 6名

お申し込みはこちらから



あなたのご参加をお待ちしております

ad

関連記事

予告 今夜は1時に閉めます!

お盆休みはいかがお過ごしですか? 高速道路はどこも大渋滞。 海岸にはサメが出ていて、

記事を読む

ライブやります

ぐるぐる田無で、久々にライブやります! ボーカルのTAIKIです。 TAIKIの

記事を読む

今だけ森伊蔵

やっちまった~。 何をやったかって、間違えて仕入れた商品の 口を開けてしまいました。

記事を読む

ぐるぐる田無ワイン会

ワイン会やります。 詳しくは後ほど…。 毎年11月の第3木曜日、 ○○

記事を読む

新政

一口飲んだとたん…

蔵元の名前も分からないお酒を、 一口飲んだとたん… ラベルに蔵元の名前が

記事を読む

幸せって?

幸せとは好きな事をやって それが毎日、少しでも 進んでいる事が 実感出来ることだ。 by

記事を読む

限定日本酒飲んじゃった。ごめん

世の中に250本しかない日本酒。 蔵元さんに無理にお願いして、 1本だけ貰いました。

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 新年になり、すでに1週間になります。 少し遅れましたが、

記事を読む

来週のお休みのお知らせ

来週のお休みのお知らせ こんにちは まずは、週末でお店に入れなかった方へお詫びです。

記事を読む

突然のライブ

突然始まって、突然おわりました。  ぐるぐるでは、こんな事が、たまに起こっています。

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d