*

ありがとう

公開日: : ブログ

BFDE1あんまり雪が降らなくて、良かったですね。
雪は好きだけど、雪かきは苦手です。

しかし、今朝帰る時(?)は、道路が凍ってました。
歩道がスケートリンクのようでした。

楽しかった〜。

さて、お客さんから指摘をいただきました。

「ぐるぐるって、いつからやってるの?」と。

ん〜。いつからだっけ?

自問自答しましたが、自分で改装しながら、
営業していたので、いつからだか分かりません。

多分2月だったと思います。

あれ、1月中から改装してたから、1月なのか…。

まあ、ともあれ、とりあえず1年を過ごす事ができました。

これも、みんなに支えられたからだと思います。
本当にありがとうございます。

また来年も、ありがとうを伝えられるように、
精進します。

これからも、よろしくお願いします。

ちなみにこれが、改装中の写真です。

IMG_1135
IMG_1175

ad

関連記事

田無発のスピーカー

ぐるぐるに新しいスピーカーがお目見えしました。 入り口横のテーブルの上に、設置してあり

記事を読む

生ハムの仕入れ先、教えちゃいます

最近は生ハムを仕入れてませんでした。 でもこれには理由があります。 夏場にカウン

記事を読む

今年はお世話になりました

こんにちは 大晦日はいかがお過ごしですか? 大久保は緊張しています。 詳しくは後ほ

記事を読む

牛ホルモンなべ

とんこつスープのホルモンなべ。 奥に見えるのは、自家製ラー油と、かしら串。 こってりスー

記事を読む

さんまさんがご来店

さんまさんがご来店! いや〜、ビックリした〜! こんにちは ぐるぐるの大久保です。

記事を読む

ライブします

さて、緊急なのですが、 大久保の友達のライブが、 ぐるぐるで開催されます。 クール

記事を読む

忘年会します

【忘年会のお知らせ】 メリークリスマス こんにちは 今夜は奈美子さんがお店の顔とし

記事を読む

秋だから日本酒旨いね!

昨日お家に帰ったら、こたつが出てました。 だいぶ嬉しい大久保です。 でも、こ

記事を読む

no image

今度の日曜はおヒマ?

こんにちは いきなりですが、今度の日曜日はおヒマですか? ぐるぐる田無が仲良

記事を読む

マグロの解体ショーやります

やっぱりバカだった大久保です。 やってしまいました。 味見をしたら、あまりに美味しくて、

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d