*

マグロの解体ショーやります

公開日: : ブログ, 料理

やっぱりバカだった大久保です。

やってしまいました。

味見をしたら、あまりに美味しくて、
メジマグロを1匹仕入れてしまいました。

メジマグロとは本マグロの子供。

子供と言っても、10キロはあります。

そして本マグロの子供、
旨味が違います。

そして、そのメジマグロは
明日、納品されます。

せっかくなので、お店で解体ショーを
開催しようと思っています。

ぐるぐるでマグロの解体ショーをするのは
最初で最期かもしれません。

時間は明日の夜7時頃から
始める予定です。

そして、マグロはお一人様、
1000円で食べ放題にします。

(白いご飯も用意しておきます)

こんな機会は中々ないので、
是非とも足をお運びくださいね。

仕入れる予定のマグロの写真
これくらいの大きさです。

SN360049

でも、ぐるぐるは小さいお店です。

入りきれなかったら、ごめんなさい。

ad

関連記事

ギター

GW特集 5月4日

5月4日(日) こんにちは ゴールデンウィークに入って、天気も良くって、幸せな気分の大久保で

記事を読む

ライブやります、その2

ライブの日程が決定! TAIKIライブ 日程   10月12日(日) 時間  

記事を読む

限定日本酒飲んじゃった。ごめん

世の中に250本しかない日本酒。 蔵元さんに無理にお願いして、 1本だけ貰いました。

記事を読む

100万人のキャンドルナイト

電気を消してスローな夜を こんなスローガンで、国分寺の「カフェスロー」が キャンドルナイトを

記事を読む

幸せって?

幸せとは好きな事をやって それが毎日、少しでも 進んでいる事が 実感出来ることだ。 by

記事を読む

今だけ森伊蔵

やっちまった~。 何をやったかって、間違えて仕入れた商品の 口を開けてしまいました。

記事を読む

音楽飲み会開催しました。

先日の「第1回音楽飲み会」の様子です。 大久保も歌ってます。

記事を読む

月曜日お休みします

昨日も、深夜まで飲み過ぎて、 まだ、気持ちのいい大久保です。 何故か、夜中の3時なの

記事を読む

新政

一口飲んだとたん…

蔵元の名前も分からないお酒を、 一口飲んだとたん… ラベルに蔵元の名前が

記事を読む

秋だから日本酒旨いね!

昨日お家に帰ったら、こたつが出てました。 だいぶ嬉しい大久保です。 でも、こ

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d