*

忘年会をします!

公開日: : イベント

enkai_p

すっかり冬になって、ストーブの前で
パソコンを叩いている大久保です。

石油ストーブって便利なんです。

暖かいし、お鍋を乗せておけば、
煮物も作れるんですよ。

(今時珍しいみたいですが…)

さてさて、12月になったら、大久保と一緒に
飲みにいきませんか?

ぐるぐるではない秘密のお店にお連れいたします。

日程 12月18日(日)
時間 夕方6時から
場所 田無の秘密のお店(ぐるぐるではありません)

なぜ、ぐるぐるで飲まないで別のお店に行くのでしょう?

それはですね




大久保も飲みたいからです!(きっぱり)

ぐるぐるで忘年会をしてもいいのですが、
やっぱり一緒に飲みたいのです。

もし、あなたが来てくれたら、
大久保は喜びます。

是非参加してくださいね。

ad

関連記事

ぐるぐる音楽飲み会開催

さてさて、ぐるぐる音楽飲み会を開催します。 何かというと、2次会で美味しくお酒を飲むた

記事を読む

お花見してきました

もう4月なんですね。 全然更新してなくてすみません。 3月は確定申告やら、マグロ

記事を読む

お花見の詳細

本日、お花見をする場所で、 写真を撮ってきました。 こんな感じで咲いてましたよ。

記事を読む

元キャロルの内海さん来店

キャロルのライブをします! キャロルって覚えてる? 音楽好きな大人なら知

記事を読む

酒蔵見学会

去年も行きました! 去年のブログを確認すると、 1月31日(日)に東村山へ行ってます

記事を読む

お花見してきました

3月29日(日曜日) 前日までの天気予報では、雨になると言われていた日曜日、 朝7時に目が覚

記事を読む

今週末はお祭りです

田無はお祭りなんです! なので、日曜日は営業します。 こんにちは お久しぶりな

記事を読む

夏のイベント

  大久保も行きます!   いきなりですが、音楽は好き

記事を読む

明日、歌います

緊急のお知らせです。 明日の8月22日 ぐるぐるの大久保が 田無のライブで歌います。

記事を読む

音楽飲み会開催しました。

先日の「第1回音楽飲み会」の様子です。 大久保も歌ってます。

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d