*

酒蔵見学会

公開日: : イベント, お酒, ブログ

IMG_1184

去年も行きました!

去年のブログを確認すると、
1月31日(日)に東村山へ行ってます。

そう、酒蔵見学会。

毎年お世話になっております。

そして今年も開催されます。

しかも夜の見学会になります。

今回もお世話になるのは東村山で金婚を作っている
豊島屋酒造さん。

私も行きたいのですが、土曜日なので
お店の営業があるのです。

行きたいけど、行けない…。

今回の目玉は、タンクの中の新酒を
濾過せずに飲ませてくれる事です。

行きたいな〜〜。

そんなお酒飲みたいな〜。

店サボっちゃおうかな〜。

という訳にもいかないので
大久保はお店番をしてます。

さて、今回の主催は、田無の酒屋さん
「酒の蔵一」

そして、担当は肥田さんです。

日程は、1月30日(土)
時間は、夜7時から開催

詳しい事やお申し込みは
酒の蔵一へ直接お願いします。

電話番号 042−439−5622

人数の把握をしなければならないので、
必ず予約をして下さい。

ではでは、楽しんできて下さいね。

ad

関連記事

青い日本酒

梅雨が開けて、すっかり青空がなじんできました。 昼間にドライブしていると、 フロントガラス越

記事を読む

ぐるぐる田無国際化

従業員含め、日本人が3人。 外国人が7人。 言葉が入り乱れて、不思議な空間になってま

記事を読む

明けましておめでとうございます

こんにちは お正月はいかが過ごされましたか? 大久保はお酒を抜く、良い時間ができました。

記事を読む

ボージョレーだったのね

ボージョレーだったのね。 昨日、日本酒専門酒屋へ行ってきた大久保です。 その酒屋さんとは

記事を読む

no image

もう梅が咲いたね

「今夜も雪が降るかも」なんて 天気予報で言ってました。 でもやはり暖冬なのかな?

記事を読む

ライブします

さて、緊急なのですが、 大久保の友達のライブが、 ぐるぐるで開催されます。 クール

記事を読む

ありがとう

あんまり雪が降らなくて、良かったですね。 雪は好きだけど、雪かきは苦手です。 しかし、今朝帰

記事を読む

no image

今度の日曜はおヒマ?

こんにちは いきなりですが、今度の日曜日はおヒマですか? ぐるぐる田無が仲良

記事を読む

ぐるぐる田無に生ハム到着

すっかり秋らしくなって、お酒がおいしくなってきました。 あん肝とか、白子とかで、日本酒

記事を読む

月の井酒造に行ってきます!

明日、4月8日(水)。 大久保は茨城県に出張に行ってきます。 大洗にある月の井酒

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d