*

もう梅が咲いたね

公開日: : お酒, ブログ

「今夜も雪が降るかも」なんて
天気予報で言ってました。

でもやはり暖冬なのかな?

先ほど少しドライブしていたら、
ピンクの梅がたくさん咲いてました。

となりの家の白梅も咲いてました。

さすがにビックリです。

そうそう、ドライブに行ったのは
仕入れのためです。

本日も殻付き生ガキが入りました。

今回のはデカイです。

それに合わせて日本酒も入ってきました。

こんな感じです。

IMG_1915

番外品ってなんだ?

まだ味見をしてないので、夜に開けるのが
楽しみです。

カキは早いもの勝ちですよ!

ad

関連記事

月の井酒造に行って来ました!

高速道路は雪だ。 まさか、4月に入っているのに、こんなに寒くなるとは さすがに思って

記事を読む

ライブやります

ぐるぐる田無で、久々にライブやります! ボーカルのTAIKIです。 TAIKIの

記事を読む

忘年会します

【忘年会のお知らせ】 メリークリスマス こんにちは 今夜は奈美子さんがお店の顔とし

記事を読む

100万人のキャンドルナイト

電気を消してスローな夜を こんなスローガンで、国分寺の「カフェスロー」が キャンドルナイトを

記事を読む

久住昌之さんに書いてもらいました。

「練馬区の武蔵関にある、キッチンという名前がついた居酒屋へ行った。」 こんなくだり

記事を読む

新政

一口飲んだとたん…

蔵元の名前も分からないお酒を、 一口飲んだとたん… ラベルに蔵元の名前が

記事を読む

日本酒到着

新しく日本酒が到着しました。 まだ、味見もしておりません。 今夜楽しみましょう。

記事を読む

イチゴって何個たべられる?

イチゴを食べ過ぎた、ぐるぐるの大久保です。 先日、お客さんとイチゴを何個食べられるか、

記事を読む

元キャロルの内海さん来店

キャロルのライブをします! キャロルって覚えてる? 音楽好きな大人なら知

記事を読む

ぐるぐる田無ワイン会

ワイン会やります。 詳しくは後ほど…。 毎年11月の第3木曜日、 ○○

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d