*

天音みひろのライブします

公開日: : 最終更新日:2015/03/14 ブログ, 音楽

本日も目がかゆい、ぐるぐるの大久保です。

去年、完璧に花粉症は治ったと信じてたのに、
まだまだ修行が足りないようです。

精神修養で、花粉が治ると
誰かが言ってました。

その言葉を信じてます!

さて、緊急のお知らせです。

本日、ぐるぐるのお客さんである
「天音みひろ」がライブをします。

場所 : 田無駅のコンコース。
駅からLIVINに向かう通路です。

時間 : 夕方6時半頃から。

ストリートでの、ゲリラライブです。

お時間のある方は、見に行ってあげて!

ライブが終わったら、ぐるぐるに
飲みに来ると思います。

そして、今週末の日曜日には
本格的にライブをします。

場所 : 西荻窪 ターニング

詳細は下記を参照して下さい。

IMG_1589

大久保も昼の部に、参加予定です。

一緒に行きます?

ad

関連記事

久住昌之さんに書いてもらいました。

「練馬区の武蔵関にある、キッチンという名前がついた居酒屋へ行った。」 こんなくだり

記事を読む

大人の社会科見学

1月31日 土曜日。 日本酒の作り方を見てみたいと、総勢18人が集まった。

記事を読む

夏のイベント

  大久保も行きます!   いきなりですが、音楽は好き

記事を読む

今さらですが…

ぐるぐる田無のメニューを、 このブログに書いた事がありませんでした。 何のためのブログだ。っ

記事を読む

明けましておめでとうございます

こんにちは お正月はいかが過ごされましたか? 大久保はお酒を抜く、良い時間ができました。

記事を読む

ドライブ楽しい

毎月何度か、仕事前にドライブをしている。 片道20キロほどだから、往復2時間くらいだ。

記事を読む

幻の焼酎

2008年11月のブログでこんな事を書いた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事を読む

ワイン蔵の作る日本酒

長野県の小布施という町に素敵なワイナリーがあります。 でも、ちょっと変わったワイナリーなんです

記事を読む

月曜日お休みします

昨日も、深夜まで飲み過ぎて、 まだ、気持ちのいい大久保です。 何故か、夜中の3時なの

記事を読む

ぐるぐる田無の、とある日

ぐるぐる田無には、フィルムのカメラがあります。 マニュアル一眼レフと呼ばれる、年代物の

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d