*

ライブします

公開日: : 最終更新日:2014/09/22 ブログ, 音楽

10518659_922403551120010_5701533836143022467_n

さて、緊急なのですが、
大久保の友達のライブが、
ぐるぐるで開催されます。

クールなファンクジャズを奏でる、
C.O.C(クライムオブコンシエンス)が遊びに来ます。

C.O.Cは札幌シティジャズのフェスに出演予定。
(334組の中で、ファイナル10組に選ばれました)

そのC.O.Cが、出発の前に遊びに来てくれる事になりました。

日時は、7月6日、8時か9時頃。
ミュージックチャージなどはありません。

なぜなら、遊びに来てくれた時に、無理を言って
ピアノを弾いてもらおうと思っているからです。

もし、生で見れたら「ラッキー」と思って下さい。

C.O.Cのホームページはこちら

http://coc-music.com/profile.html

ad

関連記事

100万人のキャンドルナイト

電気を消してスローな夜を こんなスローガンで、国分寺の「カフェスロー」が キャンドルナイトを

記事を読む

さんまさんがご来店

さんまさんがご来店! いや〜、ビックリした〜! こんにちは ぐるぐるの大久保です。

記事を読む

ありがとう

あんまり雪が降らなくて、良かったですね。 雪は好きだけど、雪かきは苦手です。 しかし、今朝帰

記事を読む

ぐるぐる田無に生ハム到着

すっかり秋らしくなって、お酒がおいしくなってきました。 あん肝とか、白子とかで、日本酒

記事を読む

ぐるぐるのミッション

ぐるぐる田無を立ち上げる時に、ミッションを考えていた。 ミッションとは使命。 誰のた

記事を読む

明日、歌います

緊急のお知らせです。 明日の8月22日 ぐるぐるの大久保が 田無のライブで歌います。

記事を読む

ライブやります、その2

ライブの日程が決定! TAIKIライブ 日程   10月12日(日) 時間  

記事を読む

ぐるぐる田無の、とある日

ぐるぐる田無には、フィルムのカメラがあります。 マニュアル一眼レフと呼ばれる、年代物の

記事を読む

月曜日お休みします

昨日も、深夜まで飲み過ぎて、 まだ、気持ちのいい大久保です。 何故か、夜中の3時なの

記事を読む

元キャロルの内海さん来店

キャロルのライブをします! キャロルって覚えてる? 音楽好きな大人なら知

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d