*

秋って美味しい!

公開日: : 料理

IMG_1439

まだ8月なのに、だいぶ涼しい。

東京の最高気温は25度だったそうだ。

すっかり夏が終わってしまった。

夏は堪能できたから、よしとして、秋を楽しもう。

食べ物はどんどん美味しくなってくる。

おでんにお鍋。
サンマに、キノコ。

好きなものが作れる。

秋のぐるぐるも楽しんで下さいね。

ad

関連記事

すだち祭り開催

すだち祭り開催 ぐるぐるの大久保です。 やっと太陽が出ましたね。 久しぶりに光

記事を読む

梅が咲いてました。

寒いけど、日曜日なので、家族とドライブしてきました。 寝坊したから、予定変更して、近場

記事を読む

今さらですが…

ぐるぐる田無のメニューを、 このブログに書いた事がありませんでした。 何のためのブログだ。っ

記事を読む

生ハムの仕入れ先、教えちゃいます

最近は生ハムを仕入れてませんでした。 でもこれには理由があります。 夏場にカウン

記事を読む

ぐるぐる田無に生ハム到着

すっかり秋らしくなって、お酒がおいしくなってきました。 あん肝とか、白子とかで、日本酒

記事を読む

マグロの解体ショーやります

やっぱりバカだった大久保です。 やってしまいました。 味見をしたら、あまりに美味しくて、

記事を読む

牛ホルモンなべ

とんこつスープのホルモンなべ。 奥に見えるのは、自家製ラー油と、かしら串。 こってりスー

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d