*

ビンビンに刺激されました!

公開日: : ブログ

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。

なぜ渋谷で飲んだかというと、

「ガキ使」や「サンマの踊る大御殿」や
「SMAP&SMAP」などを作った
放送作家さんと一緒の飲めるからです。

安達元一さんという方なのですが、
おバカなことを真剣にやる人なんです。

「いい年こいて、バカだよな〜」
と言われる大人になれ!

と言われてしまいました。

飲んで話した内容を詳しくは書けませんが、
(だいぶ引くと思うので)
エロとグロの連発だったんです。

安達さんは、こんなことも言ってました。

他人の決めたルールで動くな。
自分のルールで生きろ。

その通りだよな〜。

もっと好き勝手にやればいいんだと
思ってしまいました。

ここで、好き勝手にやるための
動画を共有します。

リクルートのコマーシャルですが、
なかなか刺激的です。

刺激が足りてないと思ったら、
ぜひ観てくださいね。

ではでは

大久保でした。

ad

関連記事

蔵元さん、ご来店

週末はいかが過ごされましたか? ぐるぐる田無の大久保です。 先週末の金曜日、

記事を読む

カキ入荷

カキって美味しいよね! 先着5個です。 早いもの勝ちよ!

記事を読む

ライブやります、その2

ライブの日程が決定! TAIKIライブ 日程   10月12日(日) 時間  

記事を読む

月曜日お休みします

昨日も、深夜まで飲み過ぎて、 まだ、気持ちのいい大久保です。 何故か、夜中の3時なの

記事を読む

ぐるぐるのミッション

ぐるぐる田無を立ち上げる時に、ミッションを考えていた。 ミッションとは使命。 誰のた

記事を読む

音楽飲み会開催しました。

先日の「第1回音楽飲み会」の様子です。 大久保も歌ってます。

記事を読む

沢山のメッセージ、コメントありがとう

Facebookに登録してくれている方々から、沢山のメッセージ、コメントをいただきました。

記事を読む

ぐるぐる田無ワイン会

ワイン会やります。 詳しくは後ほど…。 毎年11月の第3木曜日、 ○○

記事を読む

ゴールデンウィークの予定は?

先日のお休みに、迎賓館へ行った大久保です。 4月19日から、一般公開をしているそうです。

記事を読む

no image

解体ショーやりました

やっと編集できました。 マグロの解体ショーです。 ご覧ください。

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d