*

幸せって?

公開日: : ブログ

幸せとは好きな事をやって
それが毎日、少しでも
進んでいる事が
実感出来ることだ。

by ブライアントレーシー

私のメールボックスには、
毎日、沢山のメールがくる。

ほとんどは、ダイレクトメールの類だ。

その中で、気になるメールが来ていた。

安達元一さんからだった。

そんなの登録した覚えも無かったが、
気になって見てみた。

http://www.adachimotoichi.com

安達元一

安達元一

冒頭のセリフは
その動画ページでの言葉だった。

幸せってなんだろう?

彼に言わせると

・好きな事をやって儲かる
・好きな事をやって儲からない
・嫌いな事をやって儲かる
・嫌いな事をやって儲からない

この4つから考えればいいんじゃないかって。

面白そうなので、また、ゆっくり
安達元一さんのページを見てみます。

あなたにとって、幸せって?

ad

関連記事

今だけ森伊蔵

やっちまった~。 何をやったかって、間違えて仕入れた商品の 口を開けてしまいました。

記事を読む

夏のイベント

  大久保も行きます!   いきなりですが、音楽は好き

記事を読む

ぐるぐる田無の、とある日

ぐるぐる田無には、フィルムのカメラがあります。 マニュアル一眼レフと呼ばれる、年代物の

記事を読む

明日、歌います

緊急のお知らせです。 明日の8月22日 ぐるぐるの大久保が 田無のライブで歌います。

記事を読む

月の井酒造に行って来ました!

高速道路は雪だ。 まさか、4月に入っているのに、こんなに寒くなるとは さすがに思って

記事を読む

ちょっといい

休みなので、久しぶりに都心で飲んできました。 お休みっていいね。 飲み会の参加者

記事を読む

お花見の詳細

本日、お花見をする場所で、 写真を撮ってきました。 こんな感じで咲いてましたよ。

記事を読む

ライブやります

ぐるぐる田無で、久々にライブやります! ボーカルのTAIKIです。 TAIKIの

記事を読む

日曜日はお休みでした

昨日の日曜日はお休みしました。 毎週お休みしてますが…。 さて、先日のブログで渋滞に

記事を読む

田無発のスピーカー

ぐるぐるに新しいスピーカーがお目見えしました。 入り口横のテーブルの上に、設置してあり

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d