*

カホン完成

公開日: : 最終更新日:2015/03/12 ブログ

カホンが完成して、ニヤニヤしてる大久保です。

カホンって何ぞや。って思いました?

カホンは箱です。

箱なので叩くと音が出ます。

よく分からんと思ったら、是非見に来て下さい。

IMG_1591

さて、本日はお得な情報をお届けします。

ぐるぐる田無のご近所さん。

「酒の蔵一」をご存知ですか?

ぐるぐる田無から歩いて100メートルくらいの
酒屋さんです。

その「酒の蔵一」でワインの試飲会を開催するそうです。

無料でワインが飲み放題。
そして、チーズも色んな種類を味見させてくれるそうです。

大久保も、仕事前に、飲みに行きます。

では日程をお知らせします。

3月20日(金曜日)
午後3時くらいから、午後9時くらいまで。

料金は無料だそうです。

詳しくは電話で確認してください。

酒の蔵一
042-439-5622
担当 : 肥田くん

ad

関連記事

ギター

GW特集 5月4日

5月4日(日) こんにちは ゴールデンウィークに入って、天気も良くって、幸せな気分の大久保で

記事を読む

月の井酒造に行って来ました!

高速道路は雪だ。 まさか、4月に入っているのに、こんなに寒くなるとは さすがに思って

記事を読む

日曜日はお休みでした

昨日の日曜日はお休みしました。 毎週お休みしてますが…。 さて、先日のブログで渋滞に

記事を読む

生ハムの仕入れ先、教えちゃいます

最近は生ハムを仕入れてませんでした。 でもこれには理由があります。 夏場にカウン

記事を読む

ぐるぐる田無から作家デビュー

3連休はいかがお過ごしですか? 大久保は日曜日だけお休みを頂いています

記事を読む

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかというと、 「ガキ使」や「

記事を読む

梅が咲いてました。

寒いけど、日曜日なので、家族とドライブしてきました。 寝坊したから、予定変更して、近場

記事を読む

青い日本酒

梅雨が開けて、すっかり青空がなじんできました。 昼間にドライブしていると、 フロントガラス越

記事を読む

ライブやります

ぐるぐる田無で、久々にライブやります! ボーカルのTAIKIです。 TAIKIの

記事を読む

ぐるぐるのミッション

ぐるぐる田無を立ち上げる時に、ミッションを考えていた。 ミッションとは使命。 誰のた

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d