*

寒いの嫌い!

公開日: : ブログ

なんだか、また寒波がやって来てるそうです。

冬は苦手です。

今朝、あまりに寒くて、熱でもあるのかと思い、
体温を計ってみたのです。

そうしたら、なんとビックリ!!

体温計が示した温度は…

34.5度

あまりの低さに、本当にビックリ!

それから20分ほど経ってから、
もう一度計ると、

それでも

35.1度

平熱が低いと、自分が生きているのか
分からなくなります。

写真にすると、こんな感じです。

IMG_1525

10月末に仕入れた生ハムです。

無惨にも、こんな姿になってしまいました。

ですが、もうすぐ、新しいのが届きます。

大久保も、もう少し肉を付けなくては…。

ad

関連記事

日曜日はお休みでした

昨日の日曜日はお休みしました。 毎週お休みしてますが…。 さて、先日のブログで渋滞に

記事を読む

日本酒の蔵に行こうよ

日本酒の作り方を知りたくありませんか? 現場を一緒に見に行きましょうよ。 詳しくは後ほど

記事を読む

参加費無料の日本酒蔵見学

日本酒蔵に一緒に行きましょう! 日程も決まりました! 参加費も無料です。 詳しくは後ほ

記事を読む

ワイン蔵の作る日本酒

長野県の小布施という町に素敵なワイナリーがあります。 でも、ちょっと変わったワイナリーなんです

記事を読む

来週のお休みのお知らせ

来週のお休みのお知らせ こんにちは まずは、週末でお店に入れなかった方へお詫びです。

記事を読む

突然のライブ

突然始まって、突然おわりました。  ぐるぐるでは、こんな事が、たまに起こっています。

記事を読む

月曜日お休みします

昨日も、深夜まで飲み過ぎて、 まだ、気持ちのいい大久保です。 何故か、夜中の3時なの

記事を読む

カホン完成

カホンが完成して、ニヤニヤしてる大久保です。 カホンって何ぞや。って思いました? カホン

記事を読む

新政

一口飲んだとたん…

蔵元の名前も分からないお酒を、 一口飲んだとたん… ラベルに蔵元の名前が

記事を読む

蔵元さん、ご来店

週末はいかが過ごされましたか? ぐるぐる田無の大久保です。 先週末の金曜日、

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d