*

定番の純米吟醸

公開日: : 最終更新日:2014/04/04 お酒, ブログ

黒龍

日本酒が好きだ。

お店を始める前から、日本酒を飲んでいた。

お店を始めるにあたり、素敵な酒屋さんを紹介してもらった。
(もう15年以上前のことだ。)

そこで、初めて出逢ったのが、「黒龍」。

どうも世間では、中々手に入らないそうだ。

香りと、旨味、この二つのバランスが見事だ。

練馬のお店の時は、立ち飲みだったせいか、
お店に出していなかった。

田無にお店を移したので、今日からお店に並べてみます。

是非とも、ご賞味あれ。

ad

関連記事

突然のライブ

突然始まって、突然おわりました。  ぐるぐるでは、こんな事が、たまに起こっています。

記事を読む

参加費無料の日本酒蔵見学

日本酒蔵に一緒に行きましょう! 日程も決まりました! 参加費も無料です。 詳しくは後ほ

記事を読む

no image

解体ショーやりました

やっと編集できました。 マグロの解体ショーです。 ご覧ください。

記事を読む

月の井酒造に行って来ました!

高速道路は雪だ。 まさか、4月に入っているのに、こんなに寒くなるとは さすがに思って

記事を読む

ぐるぐる田無の、とある日

ぐるぐる田無には、フィルムのカメラがあります。 マニュアル一眼レフと呼ばれる、年代物の

記事を読む

お花見しましょ

ぎっくり腰は落ち着いたのに、 くしゃみが止まらない大久保です。 3月に入ったとたん、 鼻は

記事を読む

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも九州も寒かったです。 何

記事を読む

幻の焼酎

2008年11月のブログでこんな事を書いた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事を読む

お休みのお知らせ

国産天然うなぎが食べたくて、 荒川にうなぎ釣りに行った大久保です。 もうすぐ土用

記事を読む

月の井酒造に行ってきます!

明日、4月8日(水)。 大久保は茨城県に出張に行ってきます。 大洗にある月の井酒

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d