*

さんまさんがご来店

公開日: : ブログ

さんまさんがご来店!
いや〜、ビックリした〜!

こんにちは

ぐるぐるの大久保です。

早いものですでに2月です。

最近ぜんぜんブログを更新してなくて
すみません。

大久保は元気です。

ところで、昨日の事なんですが
さんまさんが、ぐるぐる田無にご来店してくれました。

ビックリです。

写真はこちら

IMG_1926

写真を見てくれました?

どうですか。

よく似てるでしょ!

て言うか、そっくりです。

それもそのはず、お笑い番組などで見かける
さんまのそっくりさんの
ほい けんたさんです。

ほい けんたさんのYouTubeはこちら

http://ameblo.jp/hoikenta/

笑えます。

ぜひ見て下さいね。

追伸

澤乃井の立春搾りという日本酒が
1本だけ入りました。

御嶽神社でご祈祷された
純米吟醸のお酒です。

無くなり次第終了です。

ではでは

ad

関連記事

カキ入荷

カキって美味しいよね! 先着5個です。 早いもの勝ちよ!

記事を読む

梅が咲いてました。

寒いけど、日曜日なので、家族とドライブしてきました。 寝坊したから、予定変更して、近場

記事を読む

天音みひろのライブします

本日も目がかゆい、ぐるぐるの大久保です。 去年、完璧に花粉症は治ったと信じてたのに、 まだま

記事を読む

ワイン蔵の作る日本酒

長野県の小布施という町に素敵なワイナリーがあります。 でも、ちょっと変わったワイナリーなんです

記事を読む

no image

今度の日曜はおヒマ?

こんにちは いきなりですが、今度の日曜日はおヒマですか? ぐるぐる田無が仲良

記事を読む

写真館開館

ゆっきゆっきゆっき 雪が降ると嬉しくなる大久保です。 去年の大雪のときは、お店の

記事を読む

久住昌之さんに書いてもらいました。

「練馬区の武蔵関にある、キッチンという名前がついた居酒屋へ行った。」 こんなくだり

記事を読む

今だけ森伊蔵

やっちまった~。 何をやったかって、間違えて仕入れた商品の 口を開けてしまいました。

記事を読む

今年はお世話になりました

こんにちは 大晦日はいかがお過ごしですか? 大久保は緊張しています。 詳しくは後ほ

記事を読む

お酒の今

旨味、甘み、酸味が大切だ。 田無に戻って来て、お店を出したのが2月。 武

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d