*

イチゴって何個たべられる?

公開日: : ブログ

IMG_1945

イチゴを食べ過ぎた、ぐるぐるの大久保です。

先日、お客さんとイチゴを何個食べられるか、
話をしていました。

その方は100個はいける!
と言ってました。

ん〜、果たして大久保は何個食べられるのか?

挑戦したくなりました。

そして、昨日は日曜日。

早起きをして、館山までちょっとドライブ。

館山にはイチゴ狩りセンターなる場所があります。

http://www.f5.dion.ne.jp/~t-ichigo/Index_PC.htm

一人1500円で、30分間食べ放題。

コンデンスミルクをもらって、
ビニールハウスに突入!

一口目、大粒のイチゴをつかみ、
おもむろに口の中へ放り込む。

あまい!

ジューシーなイチゴには
コンデンスミルクは必要ないくらいに甘い。

だが、結局30分間
食べ続ける事はできなかった。

なにしろ水分が多いので、すぐにお腹が一杯になるのです。

さて、ここで問題です。

大久保は何個のイチゴを食べられたでしょう?

A 40個
B 60個
C 80個

あ、正解しても、特になにもありません。

どちらにしても100個は食べられませんでした。

追伸

せっかく千葉へ行ったので
美味しいサザエを仕入れてきました。

でもちょっとしかないので、
早いもの勝ちです。

ではでは

ad

関連記事

ぐるぐる音楽飲み会開催

さてさて、ぐるぐる音楽飲み会を開催します。 何かというと、2次会で美味しくお酒を飲むた

記事を読む

カキ入荷

カキって美味しいよね! 先着5個です。 早いもの勝ちよ!

記事を読む

日本酒到着

新しく日本酒が到着しました。 まだ、味見もしておりません。 今夜楽しみましょう。

記事を読む

写真館開館

ゆっきゆっきゆっき 雪が降ると嬉しくなる大久保です。 去年の大雪のときは、お店の

記事を読む

クリスマスはどうする?

こんにちは 年末って、なんだか忙しいですね。 サンタになるために、あちこち走り回っている

記事を読む

ゴールデンウィークの予定は?

先日のお休みに、迎賓館へ行った大久保です。 4月19日から、一般公開をしているそうです。

記事を読む

カホン完成

カホンが完成して、ニヤニヤしてる大久保です。 カホンって何ぞや。って思いました? カホン

記事を読む

ちょっといい

休みなので、久しぶりに都心で飲んできました。 お休みっていいね。 飲み会の参加者

記事を読む

ぐるぐる田無に生ハム到着

すっかり秋らしくなって、お酒がおいしくなってきました。 あん肝とか、白子とかで、日本酒

記事を読む

ぐるぐる田無の、とある日

ぐるぐる田無には、フィルムのカメラがあります。 マニュアル一眼レフと呼ばれる、年代物の

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d