*

今度の日曜はおヒマ?

公開日: : お酒, ブログ

こんにちは

いきなりですが、今度の日曜日はおヒマですか?

ぐるぐる田無が仲良くしてもらっている蔵元。

東村山の「豊島屋酒造」さんに行きませんか?

今度の日曜日は豊島屋さんで、
「呑みきり」と言う会が開かれます。

どんな会かと言うと、
新酒の味見会です。

当日は午前10時〜午後2時まで
開催しています。

参加費は一人500円。

予約なしで、当日参加ができます。

大久保は午後1時頃に参戦予定。
(二日酔いでなければ…)

住所はこちら

豊島屋酒造(株)
〒189-0003 東京都東村山市久米川町3丁目14−10

では現場でお会いしましょう。

ad

関連記事

限定日本酒飲んじゃった。ごめん

世の中に250本しかない日本酒。 蔵元さんに無理にお願いして、 1本だけ貰いました。

記事を読む

元キャロルの内海さん来店

キャロルのライブをします! キャロルって覚えてる? 音楽好きな大人なら知

記事を読む

お花見しましょ

ぎっくり腰は落ち着いたのに、 くしゃみが止まらない大久保です。 3月に入ったとたん、 鼻は

記事を読む

カキ入荷

カキって美味しいよね! 先着5個です。 早いもの勝ちよ!

記事を読む

ありがとう

あんまり雪が降らなくて、良かったですね。 雪は好きだけど、雪かきは苦手です。 しかし、今朝帰

記事を読む

ボージョレーだったのね

ボージョレーだったのね。 昨日、日本酒専門酒屋へ行ってきた大久保です。 その酒屋さんとは

記事を読む

ゴールデンウィークの予定は?

先日のお休みに、迎賓館へ行った大久保です。 4月19日から、一般公開をしているそうです。

記事を読む

幸せって?

幸せとは好きな事をやって それが毎日、少しでも 進んでいる事が 実感出来ることだ。 by

記事を読む

天音みひろのライブします

本日も目がかゆい、ぐるぐるの大久保です。 去年、完璧に花粉症は治ったと信じてたのに、 まだま

記事を読む

月の井酒造に行って来ました!

高速道路は雪だ。 まさか、4月に入っているのに、こんなに寒くなるとは さすがに思って

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d