*

明日、歌います

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 イベント, ブログ, 音楽

緊急のお知らせです。

明日の8月22日

ぐるぐるの大久保が
田無のライブで歌います。

IMG_1810

ぜひとも見に来て下さい。
そして、大久保を恥ずかしがらせて下さい。

当日は、DJ shinpei、ベリーダンス、
横浜裏町シンガー、
そして、メインの
Hamaken & グレートマザーズが出演です。

大久保の歌は前座の前座の前座の前座です。

大久保の歌で、チャージは取れません!

DJあり、踊りあり、歌ありの
夏祭りです。

一緒に飲んで楽しみましょう。

あなたのご来場を楽しみにしています。

日程 8月22日
時間 午後7:00〜
チャージ :2000円(1ドリンク込み)
場所 : ゲストサロンルイ
地図 : http://www.geocities.jp/salonrui/ruimap.html

とても分かりづらい場所です。
分からなかったら、大久保に電話下さい。

なので土曜日なのに、
ぐるぐる田無は、お休み?します。

なぜお休みに「?」が付いているかというと
歌い終わってから、お店に戻るからです。

9時頃から、ぐるぐるは開店します。

きっとね。

ad

関連記事

no image

今度の日曜はおヒマ?

こんにちは いきなりですが、今度の日曜日はおヒマですか? ぐるぐる田無が仲良

記事を読む

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと、 大久保がお店からいなくな

記事を読む

お休みのお知らせ

国産天然うなぎが食べたくて、 荒川にうなぎ釣りに行った大久保です。 もうすぐ土用

記事を読む

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こちらがその映像 4

記事を読む

酒屋さんで無料の試飲会

このビール見た事ある? 名古屋の地ビールです。 写真ではアルトと書いてありま

記事を読む

お花見してきました

3月29日(日曜日) 前日までの天気予報では、雨になると言われていた日曜日、 朝7時に目が覚

記事を読む

イチゴって何個たべられる?

イチゴを食べ過ぎた、ぐるぐるの大久保です。 先日、お客さんとイチゴを何個食べられるか、

記事を読む

田無発のスピーカー

ぐるぐるに新しいスピーカーがお目見えしました。 入り口横のテーブルの上に、設置してあり

記事を読む

沢山のメッセージ、コメントありがとう

Facebookに登録してくれている方々から、沢山のメッセージ、コメントをいただきました。

記事を読む

秋だから日本酒旨いね!

昨日お家に帰ったら、こたつが出てました。 だいぶ嬉しい大久保です。 でも、こ

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d