*

元キャロルの内海さん来店

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 イベント, ブログ, 音楽

キャロルのライブをします!

image_top_tatsumi

スクリーンショット 2015-09-09 17.29.01

キャロルって覚えてる?

音楽好きな大人なら知ってるよね。

ボーカルは矢沢永吉さんでした。

その矢沢さんのバックでギターを弾いていたのが
内海利勝さん。

何故かその内海さんが、ぐるぐる田無に来て
ライブをします。

ベースは宇崎竜童さんのバックだった
長洲辰巳さん。

すごい二人が来ます。

そして、ぐるぐるは小さなお店です。

お客さんが入りきれるか分かりません。

ですが、ライブをやっちゃいます。

当日は、ブルース、ロックなぐるぐるになりますよ。

日程 10月1日(木)
時間 夜 7:00〜
チャージ 3000円(1ドリンク込み)

燻し銀のギターが聞ける夜を
一緒に楽しみましょう。

ad

関連記事

明けましておめでとうございます

こんにちは お正月はいかが過ごされましたか? 大久保はお酒を抜く、良い時間ができました。

記事を読む

カホン完成

カホンが完成して、ニヤニヤしてる大久保です。 カホンって何ぞや。って思いました? カホン

記事を読む

黒龍

定番の純米吟醸

日本酒が好きだ。 お店を始める前から、日本酒を飲んでいた。 お店を始めるにあたり

記事を読む

予告 今夜は1時に閉めます!

お盆休みはいかがお過ごしですか? 高速道路はどこも大渋滞。 海岸にはサメが出ていて、

記事を読む

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いている大久保です。 石油ス

記事を読む

100万人のキャンドルナイト

電気を消してスローな夜を こんなスローガンで、国分寺の「カフェスロー」が キャンドルナイトを

記事を読む

梅が咲いてました。

寒いけど、日曜日なので、家族とドライブしてきました。 寝坊したから、予定変更して、近場

記事を読む

お花見してきました

3月29日(日曜日) 前日までの天気予報では、雨になると言われていた日曜日、 朝7時に目が覚

記事を読む

写真館開館

ゆっきゆっきゆっき 雪が降ると嬉しくなる大久保です。 去年の大雪のときは、お店の

記事を読む

イチゴって何個たべられる?

イチゴを食べ過ぎた、ぐるぐるの大久保です。 先日、お客さんとイチゴを何個食べられるか、

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d