*

アゲハちゃんのライブ

公開日: : 音楽

お客さんのアゲハちゃんが
突然のライブをしてくれました。

こちらがその映像

4月30日に、駒込でライブを開催します。

20歳になる誕生日の、ワンマンライブです。
(現在19歳ですよ〜)

場所は駒込の「わいわいホール」

料金は2000円(1ドリンク込み)

時間は17時〜19時です。

チケット購入は、ぐるぐるまでお問い合わせください。

追伸

19歳だから、ぐるぐるではお酒を飲ませたりはしてませんよ。

ad

関連記事

元キャロルの内海さん来店

キャロルのライブをします! キャロルって覚えてる? 音楽好きな大人なら知

記事を読む

夏のイベント

  大久保も行きます!   いきなりですが、音楽は好き

記事を読む

突然のライブ

突然始まって、突然おわりました。  ぐるぐるでは、こんな事が、たまに起こっています。

記事を読む

田無発のスピーカー

ぐるぐるに新しいスピーカーがお目見えしました。 入り口横のテーブルの上に、設置してあり

記事を読む

ライブやります、その2

ライブの日程が決定! TAIKIライブ 日程   10月12日(日) 時間  

記事を読む

天音みひろのライブします

本日も目がかゆい、ぐるぐるの大久保です。 去年、完璧に花粉症は治ったと信じてたのに、 まだま

記事を読む

ぐるぐる音楽飲み会開催

さてさて、ぐるぐる音楽飲み会を開催します。 何かというと、2次会で美味しくお酒を飲むた

記事を読む

音楽飲み会開催しました。

先日の「第1回音楽飲み会」の様子です。 大久保も歌ってます。

記事を読む

明日、歌います

緊急のお知らせです。 明日の8月22日 ぐるぐるの大久保が 田無のライブで歌います。

記事を読む

ライブします

さて、緊急なのですが、 大久保の友達のライブが、 ぐるぐるで開催されます。 クール

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d