*

ライブやります

公開日: : ブログ, 音楽

IMG_1470

ぐるぐる田無で、久々にライブやります!

ボーカルのTAIKIです。

TAIKIのプロフィール

アーティスト:TAIKI

1992年生まれ 22歳。千葉県出身。
17歳の頃から地元のライブハウスで音楽活動を始める。
18歳、ESPアカデミーに入学。
シンガーソングライター、バンドのボーカリストとして、都内を中心に活動する。

平成23年、ESP内のシンガーソングライターコンテストにて、審査員特別賞と、オーディエンス賞を受賞。
平成24年にはグランプリとオーディエンス賞をそれぞれ獲得。
現在はCDショップとサイクルショップでアルバイトをしながら音楽活動をしている。

好きなアーティスト:THE BEATLES,JOHN LENNON,RADIOHEAD,
など

YOU TUBEで彼のデモが見れます。

日曜日のライブに向けて、練習してると思います。

ライブの時間等は、後日お知らせしますね。

ad

関連記事

酒屋さんで無料の試飲会

このビール見た事ある? 名古屋の地ビールです。 写真ではアルトと書いてありま

記事を読む

音楽飲み会開催しました。

先日の「第1回音楽飲み会」の様子です。 大久保も歌ってます。

記事を読む

酒蔵見学会

去年も行きました! 去年のブログを確認すると、 1月31日(日)に東村山へ行ってます

記事を読む

ぐるぐる田無から作家デビュー

3連休はいかがお過ごしですか? 大久保は日曜日だけお休みを頂いています

記事を読む

月の井酒造に行って来ました!

高速道路は雪だ。 まさか、4月に入っているのに、こんなに寒くなるとは さすがに思って

記事を読む

寒いの嫌い!

なんだか、また寒波がやって来てるそうです。 冬は苦手です。 今朝、あまりに寒くて、熱でも

記事を読む

限定日本酒飲んじゃった。ごめん

世の中に250本しかない日本酒。 蔵元さんに無理にお願いして、 1本だけ貰いました。

記事を読む

no image

解体ショーやりました

やっと編集できました。 マグロの解体ショーです。 ご覧ください。

記事を読む

ギター

GW特集 5月4日

5月4日(日) こんにちは ゴールデンウィークに入って、天気も良くって、幸せな気分の大久保で

記事を読む

お花見の詳細

本日、お花見をする場所で、 写真を撮ってきました。 こんな感じで咲いてましたよ。

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d