*

写真館開館

公開日: : 最終更新日:2015/02/04 ブログ

MiyaImg20110706_MEsuper_06

ゆっきゆっきゆっき

雪が降ると嬉しくなる大久保です。

去年の大雪のときは、お店の目の前の道路が
雪で埋もれて、ほぼ通行止め。

日本酒をの熱燗を持って、道路の真ん中に
あぐらをかいて、お酒を飲んでるお客さんもいました。

「雪見酒だ〜」と喜んでました。

風邪ひかなかったのかな〜。

さて、明日は楽しみにしていた
日本酒蔵見学会。

会が終わってから、参加者とぐるぐるで飲みます。

夕方から、ほぼ貸切り状態になります。

写真なども撮ってくる予定なので、
参加出来なかった方も、見れるようにしておきます。

そうそう、写真で思い出しました。

ぐるぐるのブログページに写真館というページを追加しました。

しかし、誰でも見れる訳ではありません。

パスワードが必要になります。

ぐるぐる写真館

http://jinkichi.sakura.ne.jp/guruguru/page-246/

パスワードは大久保に聞いてくださいね。

ad

関連記事

青い日本酒

梅雨が開けて、すっかり青空がなじんできました。 昼間にドライブしていると、 フロントガラス越

記事を読む

天音みひろのライブします

本日も目がかゆい、ぐるぐるの大久保です。 去年、完璧に花粉症は治ったと信じてたのに、 まだま

記事を読む

月の井酒造に行って来ました!

高速道路は雪だ。 まさか、4月に入っているのに、こんなに寒くなるとは さすがに思って

記事を読む

突然のライブ

突然始まって、突然おわりました。  ぐるぐるでは、こんな事が、たまに起こっています。

記事を読む

田無発のスピーカー

ぐるぐるに新しいスピーカーがお目見えしました。 入り口横のテーブルの上に、設置してあり

記事を読む

200万円の助成金がもらえます

ぐるぐる田無は15席しかない小さな居酒屋です。ちょっと変わった居酒屋です。 何が変わっ

記事を読む

夏休みの予定

  夏のお休みを頂きます。 お休みする日程は、後ほど。 &nbs

記事を読む

no image

解体ショーやりました

やっと編集できました。 マグロの解体ショーです。 ご覧ください。

記事を読む

お花見の詳細

本日、お花見をする場所で、 写真を撮ってきました。 こんな感じで咲いてましたよ。

記事を読む

なんで居酒屋やってるかって?

人生も商売も楽しいよって伝えたいからだよ。 人って一人きりじゃつまんないんだ。 どんなに

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d