*

ゴールデンウィークの予定

公開日: : ブログ

gw_ph

もうすでに、長期休みに入ってる人も多いみたい。

天気もいいみたいだから、楽しんで下さい。

さて、ぐるぐる田無と大久保の予定をお知らせしますね。

4月30日 通常営業
5月1日  通常営業
5月2日  通常営業だけど、早く終わらせたい!
5月3日  早起きして、ドライブと温泉!
      帰ってから、家でワイン飲む。
      あ、お店はお休みです。
5月4日  お客さんの主催するバーベキューに参加
      たぶん、いこいの森公園。
      帰って来てから、通常営業
5月5日  二日酔いで午後まで寝て
      遅刻しながらの通常営業
5月6日  通常営業

あなたはどんな風に過ごしますか?
大久保にも楽しい話を、教えて下さいね!

ad

関連記事

黒龍

定番の純米吟醸

日本酒が好きだ。 お店を始める前から、日本酒を飲んでいた。 お店を始めるにあたり

記事を読む

元キャロルの内海さん来店

キャロルのライブをします! キャロルって覚えてる? 音楽好きな大人なら知

記事を読む

ドライブ楽しい

毎月何度か、仕事前にドライブをしている。 片道20キロほどだから、往復2時間くらいだ。

記事を読む

200万円の助成金がもらえます

ぐるぐる田無は15席しかない小さな居酒屋です。ちょっと変わった居酒屋です。 何が変わっ

記事を読む

予告 今夜は1時に閉めます!

お盆休みはいかがお過ごしですか? 高速道路はどこも大渋滞。 海岸にはサメが出ていて、

記事を読む

なんで居酒屋やってるかって?

人生も商売も楽しいよって伝えたいからだよ。 人って一人きりじゃつまんないんだ。 どんなに

記事を読む

天音みひろのライブします

本日も目がかゆい、ぐるぐるの大久保です。 去年、完璧に花粉症は治ったと信じてたのに、 まだま

記事を読む

日本酒到着

新しく日本酒が到着しました。 まだ、味見もしておりません。 今夜楽しみましょう。

記事を読む

ライブやります、その2

ライブの日程が決定! TAIKIライブ 日程   10月12日(日) 時間  

記事を読む

幸せって?

幸せとは好きな事をやって それが毎日、少しでも 進んでいる事が 実感出来ることだ。 by

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d