*

日曜日はお休みでした

公開日: : ブログ

昨日の日曜日はお休みしました。

毎週お休みしてますが…。

さて、先日のブログで渋滞にまかれて
サメを退治するとお伝えしました。

渋滞はほとんどなかったです。

でも、サメはいました。

事件の現場は九十九里町豊海海岸。

サーファーが集る海岸だ。

IMG_1803

夏場はライフガードもいて、
海水浴場としても、楽しめる。

駐車場の警備員によると、
スナメリはたまにでるが、
サメは近くには寄らないとの事。

しかし、波打ち際にサメが….

IMG_1798

どう見てもジンベイザメ!

危険だ!

だが、息子がジンベイザメに馬乗りになり、
退治してくれました。

IMG_1801

めでたしめでたし。

最終的に、サメは皮が破けて、
ふにゃふにゃになりました。

(もう使えん…)

親バカなブログですみません…。

ad

関連記事

ライブします

さて、緊急なのですが、 大久保の友達のライブが、 ぐるぐるで開催されます。 クール

記事を読む

忘年会します

【忘年会のお知らせ】 メリークリスマス こんにちは 今夜は奈美子さんがお店の顔とし

記事を読む

カキ入荷

カキって美味しいよね! 先着5個です。 早いもの勝ちよ!

記事を読む

ゴールデンウィークの予定は?

先日のお休みに、迎賓館へ行った大久保です。 4月19日から、一般公開をしているそうです。

記事を読む

黒龍

定番の純米吟醸

日本酒が好きだ。 お店を始める前から、日本酒を飲んでいた。 お店を始めるにあたり

記事を読む

日本酒到着

新しく日本酒が到着しました。 まだ、味見もしておりません。 今夜楽しみましょう。

記事を読む

夏休みの予定

  夏のお休みを頂きます。 お休みする日程は、後ほど。 &nbs

記事を読む

天音みひろのライブします

本日も目がかゆい、ぐるぐるの大久保です。 去年、完璧に花粉症は治ったと信じてたのに、 まだま

記事を読む

元キャロルの内海さん来店

キャロルのライブをします! キャロルって覚えてる? 音楽好きな大人なら知

記事を読む

ぐるぐる田無に生ハム到着

すっかり秋らしくなって、お酒がおいしくなってきました。 あん肝とか、白子とかで、日本酒

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d