*

クリスマスはどうする?

公開日: : ブログ

こんにちは

年末って、なんだか忙しいですね。

サンタになるために、あちこち走り回っている大久保です。

何でサンタになるかって?

それは、プレゼントを配るためです!!

なので、12月24日(水)は、
ぐるぐるに大久保はいません。

大久保はいませんが、お店は何となくやってます。

大久保がいなくてお店が開いてる?

そうです。

助っ人を頼みました。

クリスマスに大久保の代わりに働いてくれるなんて、
大変申し訳なく思っています。

助っ人なので、いつもの料理はできません。

その日は特別メニューです。

そんな状況でもよろしければ、
お暇な方は遊びに来て下さいませ。

ここで助っ人の紹介です。

じゃじゃ〜ん!

奈美子さんです。

IMG_1529

当日はほとんどドリンクだけだと思ってください。

昨日、予行演習をして、お店に立ってもらったのですが、
緊張していたようでした。

一人でお店が出来るのかしらと、心配していました。

なので、お手柔らかにお願いしますね。

追伸

年末は22日から、31日まで、休まずに営業します。
新年はまだ考えていません。

ad

関連記事

100万人のキャンドルナイト

電気を消してスローな夜を こんなスローガンで、国分寺の「カフェスロー」が キャンドルナイトを

記事を読む

なんで居酒屋やってるかって?

人生も商売も楽しいよって伝えたいからだよ。 人って一人きりじゃつまんないんだ。 どんなに

記事を読む

日曜日はお休みでした

昨日の日曜日はお休みしました。 毎週お休みしてますが…。 さて、先日のブログで渋滞に

記事を読む

参加費無料の日本酒蔵見学

日本酒蔵に一緒に行きましょう! 日程も決まりました! 参加費も無料です。 詳しくは後ほ

記事を読む

no image

もう梅が咲いたね

「今夜も雪が降るかも」なんて 天気予報で言ってました。 でもやはり暖冬なのかな?

記事を読む

お酒の今

旨味、甘み、酸味が大切だ。 田無に戻って来て、お店を出したのが2月。 武

記事を読む

ライブやります、その2

ライブの日程が決定! TAIKIライブ 日程   10月12日(日) 時間  

記事を読む

ボージョレーだったのね

ボージョレーだったのね。 昨日、日本酒専門酒屋へ行ってきた大久保です。 その酒屋さんとは

記事を読む

明日、歌います

緊急のお知らせです。 明日の8月22日 ぐるぐるの大久保が 田無のライブで歌います。

記事を読む

ぐるぐる音楽飲み会開催

さてさて、ぐるぐる音楽飲み会を開催します。 何かというと、2次会で美味しくお酒を飲むた

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d