ゴールデンウィークの予定は?
公開日:
:
ブログ
先日のお休みに、迎賓館へ行った大久保です。
4月19日から、一般公開をしているそうです。
どうやら通年公開しているみたい。
前庭だけなら、予約なしで入れます。
館内に入るのには、予約することもできますが、
当日の10時11時に行けば、当日券をもらえます。
大久保は前庭だけの入場でしたが、とても素晴らしい建物とお庭でした。
ゴールデンウィークに予定がないのでしたら、ぜひとも遊びに行ってみて。
さてさて、ゴールデンウィークのぐるぐるです。
特に予定はありません。
相変わらず、日曜日だけのお休みの予定です。
だってゴールデンウィークの間って、どこも混むんだもん。
ですが、どこかで1日くらい休むかもしれません。
その時には、また連絡を入れますね。
ad
関連記事
-
-
ボージョレーだったのね
ボージョレーだったのね。 昨日、日本酒専門酒屋へ行ってきた大久保です。 その酒屋さんとは
-
-
天音みひろのライブします
本日も目がかゆい、ぐるぐるの大久保です。 去年、完璧に花粉症は治ったと信じてたのに、 まだま
-
-
生ハムの仕入れ先、教えちゃいます
最近は生ハムを仕入れてませんでした。 でもこれには理由があります。 夏場にカウン
-
-
ぐるぐる田無ワイン会
ワイン会やります。 詳しくは後ほど…。 毎年11月の第3木曜日、 ○○
-
-
参加費無料の日本酒蔵見学
日本酒蔵に一緒に行きましょう! 日程も決まりました! 参加費も無料です。 詳しくは後ほ
-
-
元キャロルの内海さん来店
キャロルのライブをします! キャロルって覚えてる? 音楽好きな大人なら知
-
-
秋だから日本酒旨いね!
昨日お家に帰ったら、こたつが出てました。 だいぶ嬉しい大久保です。 でも、こ
ad
- PREV
- お花見してきました
- NEXT
- なんで居酒屋やってるかって?