*

なんで居酒屋やってるかって?

公開日: : ブログ

人生も商売も楽しいよって伝えたいからだよ。

人って一人きりじゃつまんないんだ。

どんなに楽しいことをやっても、人に知ってもらわなくちゃつまらない。

居酒屋って、人と人が繋がる場所。

人と一緒に楽しめるんだよ。

その場所が気に入らなければ、出ていけばいい。

簡単だ。

写真はお店で知り合ってバンドを組んだお客さん。

ストリートでライブをしました。

IMG_2060

ad

関連記事

ドライブ楽しい

毎月何度か、仕事前にドライブをしている。 片道20キロほどだから、往復2時間くらいだ。

記事を読む

200万円の助成金がもらえます

ぐるぐる田無は15席しかない小さな居酒屋です。ちょっと変わった居酒屋です。 何が変わっ

記事を読む

no image

今度の日曜はおヒマ?

こんにちは いきなりですが、今度の日曜日はおヒマですか? ぐるぐる田無が仲良

記事を読む

月の井酒造に行って来ました!

高速道路は雪だ。 まさか、4月に入っているのに、こんなに寒くなるとは さすがに思って

記事を読む

牛ホルモンなべ

とんこつスープのホルモンなべ。 奥に見えるのは、自家製ラー油と、かしら串。 こってりスー

記事を読む

お花見の詳細

本日、お花見をする場所で、 写真を撮ってきました。 こんな感じで咲いてましたよ。

記事を読む

ぐるぐる田無に生ハム到着

すっかり秋らしくなって、お酒がおいしくなってきました。 あん肝とか、白子とかで、日本酒

記事を読む

来週のお休みのお知らせ

来週のお休みのお知らせ こんにちは まずは、週末でお店に入れなかった方へお詫びです。

記事を読む

黒龍

定番の純米吟醸

日本酒が好きだ。 お店を始める前から、日本酒を飲んでいた。 お店を始めるにあたり

記事を読む

梅が咲いてました。

寒いけど、日曜日なので、家族とドライブしてきました。 寝坊したから、予定変更して、近場

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d