*

お店紹介

公開日: : ブログ

10481434_370157889817242_966432817774781866_n

ぐるぐる田無のおすすめのお店です。

大久保も通っている床屋さん。

TANASHI STYLE

場所は田無駅北口の青梅街道沿い
田無警察署の斜め前です。

実は大久保、美容室よりも理容室が好きなんです。

だってヒゲも剃ってくれるんですよ!

店長の小河さんも素敵な方です。
たまにぐるぐる田無にも来てくれてますよ!
(小河さんはお酒強い!)

店内もシックな感じで落ち着きます。

予約制ではありませんが、平日ならば
待ち時間はあまりありません。

女性のカットはやってないみたいですが、
レディースシェイブはやってるみたいです。

詳しくはお店に問い合わせて下さいね!

Facebookのページはこちら

ad

関連記事

ゴールデンウィークの予定

もうすでに、長期休みに入ってる人も多いみたい。 天気もいいみたいだから、楽しんで下

記事を読む

牛ホルモンなべ

とんこつスープのホルモンなべ。 奥に見えるのは、自家製ラー油と、かしら串。 こってりスー

記事を読む

さんまさんがご来店

さんまさんがご来店! いや〜、ビックリした〜! こんにちは ぐるぐるの大久保です。

記事を読む

なんで居酒屋やってるかって?

人生も商売も楽しいよって伝えたいからだよ。 人って一人きりじゃつまんないんだ。 どんなに

記事を読む

大人の社会科見学

1月31日 土曜日。 日本酒の作り方を見てみたいと、総勢18人が集まった。

記事を読む

no image

今度の日曜はおヒマ?

こんにちは いきなりですが、今度の日曜日はおヒマですか? ぐるぐる田無が仲良

記事を読む

沢山のメッセージ、コメントありがとう

Facebookに登録してくれている方々から、沢山のメッセージ、コメントをいただきました。

記事を読む

ワイン蔵の作る日本酒

長野県の小布施という町に素敵なワイナリーがあります。 でも、ちょっと変わったワイナリーなんです

記事を読む

お花見しましょ

ぎっくり腰は落ち着いたのに、 くしゃみが止まらない大久保です。 3月に入ったとたん、 鼻は

記事を読む

明日、歌います

緊急のお知らせです。 明日の8月22日 ぐるぐるの大久保が 田無のライブで歌います。

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d