GW特集 5月4日
公開日:
:
ブログ
5月4日(日)
こんにちは
ゴールデンウィークに入って、天気も良くって、幸せな気分の大久保です。
さてさて、もうGWの予定は出来上がってます?
なんにもない、なんて言うなら、大久保につき合いませんか?
大久保はいつも通り営業しています。
でも、何だかイベントくらい作りたいと思って、無理矢理イベントを立てました。
その名も
「5月4日に、楽器でもさわりながら、歌でも歌って、料理をつまみながら、お酒でも飲もうか?」
と言うイベントです。
楽器とお酒と料理はあります。
(ギターと、ベースと、キーボードくらいですが)
無いのは、歌詞カードとか、コード譜です。
(持ってるなら、ご持参ください。)
おっと、無いのは、あなたの歌声もだ。
料金はチャージと飲食した金額だけ。
オープンは夕方6時。
クローズは夜12時。
「おいおい、いつもの営業となんにも変わらないじゃないか。」
なんて言わないでください。
その日のぐるぐるには、「マイク」が入ります。
いつもはマイクはありませんよ。
そして、楽器が出来なくても、きっと誰かが弾いてくれます。
(弾けなかったらゴメン)
なかなか、こんな難しいイベントを組み立てる事はありません。
もし、GWにお時間があれば、ぐるぐるで、
「5月4日に、楽器でもさわりながら、歌でも歌って、料理をつまみながら、お酒でも飲もうか?」
こんなイベントで、楽しい時間をお過ごし下さい。
ad
関連記事
-
-
月の井酒造に行って来ました!
高速道路は雪だ。 まさか、4月に入っているのに、こんなに寒くなるとは さすがに思って
-
-
日本酒の蔵に行こうよ
日本酒の作り方を知りたくありませんか? 現場を一緒に見に行きましょうよ。 詳しくは後ほど
-
-
参加費無料の日本酒蔵見学
日本酒蔵に一緒に行きましょう! 日程も決まりました! 参加費も無料です。 詳しくは後ほ
-
-
今度の日曜はおヒマ?
こんにちは いきなりですが、今度の日曜日はおヒマですか? ぐるぐる田無が仲良
-
-
ぐるぐる音楽飲み会開催
さてさて、ぐるぐる音楽飲み会を開催します。 何かというと、2次会で美味しくお酒を飲むた
ad
- PREV
- ソファー席
- NEXT
- 100万人のキャンドルナイト