*

GW特集 5月4日

公開日: : ブログ

5月4日(日)
こんにちは

ゴールデンウィークに入って、天気も良くって、幸せな気分の大久保です。

さてさて、もうGWの予定は出来上がってます?

なんにもない、なんて言うなら、大久保につき合いませんか?

大久保はいつも通り営業しています。

でも、何だかイベントくらい作りたいと思って、無理矢理イベントを立てました。

その名も

「5月4日に、楽器でもさわりながら、歌でも歌って、料理をつまみながら、お酒でも飲もうか?」

と言うイベントです。

楽器とお酒と料理はあります。
(ギターと、ベースと、キーボードくらいですが)

無いのは、歌詞カードとか、コード譜です。
(持ってるなら、ご持参ください。)

おっと、無いのは、あなたの歌声もだ。

料金はチャージと飲食した金額だけ。

オープンは夕方6時。
クローズは夜12時。

「おいおい、いつもの営業となんにも変わらないじゃないか。」
なんて言わないでください。

その日のぐるぐるには、「マイク」が入ります。

いつもはマイクはありませんよ。

そして、楽器が出来なくても、きっと誰かが弾いてくれます。
(弾けなかったらゴメン)

なかなか、こんな難しいイベントを組み立てる事はありません。

もし、GWにお時間があれば、ぐるぐるで、

「5月4日に、楽器でもさわりながら、歌でも歌って、料理をつまみながら、お酒でも飲もうか?」

こんなイベントで、楽しい時間をお過ごし下さい。

ギター

ad

関連記事

大人の社会科見学

1月31日 土曜日。 日本酒の作り方を見てみたいと、総勢18人が集まった。

記事を読む

新政

一口飲んだとたん…

蔵元の名前も分からないお酒を、 一口飲んだとたん… ラベルに蔵元の名前が

記事を読む

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかというと、 「ガキ使」や「

記事を読む

生ハムの仕入れ先、教えちゃいます

最近は生ハムを仕入れてませんでした。 でもこれには理由があります。 夏場にカウン

記事を読む

梅が咲いてました。

寒いけど、日曜日なので、家族とドライブしてきました。 寝坊したから、予定変更して、近場

記事を読む

no image

もう梅が咲いたね

「今夜も雪が降るかも」なんて 天気予報で言ってました。 でもやはり暖冬なのかな?

記事を読む

日本酒の蔵に行こうよ

日本酒の作り方を知りたくありませんか? 現場を一緒に見に行きましょうよ。 詳しくは後ほど

記事を読む

お花見しましょ

ぎっくり腰は落ち着いたのに、 くしゃみが止まらない大久保です。 3月に入ったとたん、 鼻は

記事を読む

マグロの解体ショーやります

やっぱりバカだった大久保です。 やってしまいました。 味見をしたら、あまりに美味しくて、

記事を読む

酒屋さんで無料の試飲会

このビール見た事ある? 名古屋の地ビールです。 写真ではアルトと書いてありま

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d