*

来週のお休みのお知らせ

公開日: : ブログ

来週のお休みのお知らせ

こんにちは

まずは、週末でお店に入れなかった方へお詫びです。

ごめんなさい。

タイミングなんです。

普段はのんびりしているぐるぐるも、
たまには忙しい時もあるのです。

今日あたりは、暇だと思います。

お詫びとして、日本酒のひやおろしと、
サンマの塩焼きを用意しておきますね。

さて、冒頭に書いたのですが、
来週、お休みします。

お休みは9月15日(木)です。

サボる訳ではありません。

きっと仕入れの為の出張なんだと思います。

秋になったから、山の中に入ってキノコを探すつもりです。

キノコ狩りを楽しむ訳ではなく、
あくまで仕入れに行くのです。

温泉に入りながら、十五夜の月を見るとか、
地酒のどぶろくを楽しむのではないのです。

横川の釜飯が食べたいわけではないです。

万座温泉に行きたいわけではないのです。

囲炉裏のある宿で、
仲間と夜中までお酒を飲むなんて、あるわけないです。

仕入れなんです。

これは出張です。

大久保の出張先はこんなところです。

http://mirai-net.com

きっと新潟のまだ知られていない
地酒とかも仕入れてくるんです。

9月15日(木)はお休みですからね。

ではでは

mirai2

ad

関連記事

イチゴって何個たべられる?

イチゴを食べ過ぎた、ぐるぐるの大久保です。 先日、お客さんとイチゴを何個食べられるか、

記事を読む

ライブやります

ぐるぐる田無で、久々にライブやります! ボーカルのTAIKIです。 TAIKIの

記事を読む

月の井酒造に行って来ました!

高速道路は雪だ。 まさか、4月に入っているのに、こんなに寒くなるとは さすがに思って

記事を読む

久住昌之さんに書いてもらいました。

「練馬区の武蔵関にある、キッチンという名前がついた居酒屋へ行った。」 こんなくだり

記事を読む

音楽飲み会開催しました。

先日の「第1回音楽飲み会」の様子です。 大久保も歌ってます。

記事を読む

なんで居酒屋やってるかって?

人生も商売も楽しいよって伝えたいからだよ。 人って一人きりじゃつまんないんだ。 どんなに

記事を読む

ドライブ楽しい

毎月何度か、仕事前にドライブをしている。 片道20キロほどだから、往復2時間くらいだ。

記事を読む

月曜日お休みします

昨日も、深夜まで飲み過ぎて、 まだ、気持ちのいい大久保です。 何故か、夜中の3時なの

記事を読む

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも九州も寒かったです。 何

記事を読む

ゴールデンウィークの予定

もうすでに、長期休みに入ってる人も多いみたい。 天気もいいみたいだから、楽しんで下

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d