*

ぐるぐるって、変なお店

公開日: : 最終更新日:2016/09/19 あなたの好きを仕事にすればいい, 独立起業

ぐるぐるって変なお店だと、自分でも思います。

何が変かって?

独立とか起業とか副業を応援する店なんです。

そんなことを応援する居酒屋って、あんまり聞いたことないよね。

ぐるぐるの蔵書には、起業や自己啓発に関する本が
結構あります。

その中で一つオススメです。

「自由な人生を手にいれる教科書」

これはネット書籍です。

しかも無料!

毎月、あと10万円くらいあれば、
楽に生活できるのに。

こんなことを思っている人には、
ぜひ読んでもらいたいです。

518+8I6GjcL

ad

関連記事

ビジネスを起こして、ネットで宣伝する

ネットビジネスって言うと怪しいよね 先日のブログで、ネットビジネスを勧めてしまった。

記事を読む

no image

居酒屋を応援する居酒屋

こんにちは 大久保です。 ぐるぐる田無は居酒屋なんですが、これから独立起業をしようと

記事を読む

経済的自由を得るには

経済的自由を得るには 自分のビジネスを持て! 先日のブログでも書いたのですが、 経

記事を読む

副業のススメ やり方は様々だ

副業のススメ 居酒屋の店主が、副業をススメているのには理由がある。 これからは、一つの会社の

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d