*

お休みのお知らせ

公開日: : ブログ

IMG_2112

国産天然うなぎが食べたくて、
荒川にうなぎ釣りに行った大久保です。

もうすぐ土用の丑の日です。

今年はうなぎを食べましたか?

さて、貸切とお休みのお知らせです。

明日の7月21日(木)は
夜の9時頃まで貸切になります。

その時間は、なんぴとたりとも入れません。

すみません m(_ _)m

そして、ぐるぐるの夏休みです。

7月24〜26日(日、月、火)です。

3連休をいただいて、
ちょっと、伊豆に行ってきます。

店が開いてなくて困るという方は、
大久保にそう言ってください。

お店の鍵をお渡ししますよ。

ではでは。

追伸

結局、うなぎは釣れませんでした。

そして、うなぎ屋さんで食べる方が
安く上がることがわかりました。

ad

関連記事

no image

もう梅が咲いたね

「今夜も雪が降るかも」なんて 天気予報で言ってました。 でもやはり暖冬なのかな?

記事を読む

ぐるぐる田無ワイン会

ワイン会やります。 詳しくは後ほど…。 毎年11月の第3木曜日、 ○○

記事を読む

お花見しましょう

お花見しましょ 日程 4月6日 (日) 時間 12時〜15時 場所 下記参照 田無駅より

記事を読む

月の井酒造に行って来ました!

高速道路は雪だ。 まさか、4月に入っているのに、こんなに寒くなるとは さすがに思って

記事を読む

明日、歌います

緊急のお知らせです。 明日の8月22日 ぐるぐるの大久保が 田無のライブで歌います。

記事を読む

夏のイベント

  大久保も行きます!   いきなりですが、音楽は好き

記事を読む

ゴールデンウィークの予定

もうすでに、長期休みに入ってる人も多いみたい。 天気もいいみたいだから、楽しんで下

記事を読む

ぐるぐる田無の、とある日

ぐるぐる田無には、フィルムのカメラがあります。 マニュアル一眼レフと呼ばれる、年代物の

記事を読む

天音みひろのライブします

本日も目がかゆい、ぐるぐるの大久保です。 去年、完璧に花粉症は治ったと信じてたのに、 まだま

記事を読む

蔵元さん、ご来店

週末はいかが過ごされましたか? ぐるぐる田無の大久保です。 先週末の金曜日、

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d