*

限定日本酒飲んじゃった。ごめん

公開日: : お酒, ブログ

世の中に250本しかない日本酒。

蔵元さんに無理にお願いして、
1本だけ貰いました。

本当は行き先が決まってるんだから、
内緒でお願いしますよ。

との事だったので、ブログやメールでも書きませんでした。

お店に来てくれた方にだけ、
内緒でお出ししてました。

なぜ、その日本酒が手に入ったかって?

それは、

先日、大久保と一緒に飲もうと、このブログで書きました。

その時にお邪魔した蔵で、直接交渉したからです。

IMG_1186

いつもお世話になっている「金婚」の
「豊島屋酒造」さん。

その日本酒は、搾り機から直接瓶詰めした、
「直汲」(じかぐみ)と呼ばれるものです。

かすかにピチピチとした発砲の感覚が
下の先で感じられる、お酒でした。

ですが、もうないです。

ごめんなさい。

内緒でって言われたので、
本当に内緒にしてました。

ブログで書けない事もあるのです。

事件は現場で起きてるのです。

ではでは。

ad

関連記事

お花見してきました

もう4月なんですね。 全然更新してなくてすみません。 3月は確定申告やら、マグロ

記事を読む

no image

今度の日曜はおヒマ?

こんにちは いきなりですが、今度の日曜日はおヒマですか? ぐるぐる田無が仲良

記事を読む

明けましておめでとうございます

こんにちは お正月はいかが過ごされましたか? 大久保はお酒を抜く、良い時間ができました。

記事を読む

ありがとう

あんまり雪が降らなくて、良かったですね。 雪は好きだけど、雪かきは苦手です。 しかし、今朝帰

記事を読む

酒蔵見学会

去年も行きました! 去年のブログを確認すると、 1月31日(日)に東村山へ行ってます

記事を読む

ぐるぐる田無国際化

従業員含め、日本人が3人。 外国人が7人。 言葉が入り乱れて、不思議な空間になってま

記事を読む

ぐるぐる音楽飲み会開催

さてさて、ぐるぐる音楽飲み会を開催します。 何かというと、2次会で美味しくお酒を飲むた

記事を読む

お花見しましょ

ぎっくり腰は落ち着いたのに、 くしゃみが止まらない大久保です。 3月に入ったとたん、 鼻は

記事を読む

ボージョレーだったのね

ボージョレーだったのね。 昨日、日本酒専門酒屋へ行ってきた大久保です。 その酒屋さんとは

記事を読む

田無発のスピーカー

ぐるぐるに新しいスピーカーがお目見えしました。 入り口横のテーブルの上に、設置してあり

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d