*

ぐるぐる田無から作家デビュー

公開日: : ブログ

3連休はいかがお過ごしですか?

大久保は日曜日だけお休みを頂いています。
明日は紅葉を楽しみに、奥多摩にでも
出かけようかと、企んでいます。

さて、お知らせが3つあります。

1 出版記念
2 25日は遅刻します
3 日本酒飲み会開催

では、1の出版記念から…

ぐるぐる田無の常連さん
恣意セシル(しいせしる)さんが、
処女作を出版する事になりました。

恣意セシルはもちろんペンネーム。
本名は今のところ、内緒にしますね。

ちょくちょくカウンターで飲んでいるので、
お話しした人も多いのではないかと思います。

出版記念と言っても、パーティーを開催する
訳ではありません。

ぐるぐる田無から、新人小説家が発信できた
事が嬉しくて、お知らせしています。

この小説は電子書籍なので、
手に入れるにはダウンロードを
する必要があります。

amazonのkindleをスマートフォンに入れてから
読む事ができるようになります。

詳しくは彼女のホームページで確認!
恣意セシルのホームページはこちら

http://ameblo.jp/ccecile/

普段はボーッとしている感じの人なのに、
こんな事を考えていたんだな~って、思いました。

ぜひ、アクセスしてみて下さい。

では、お知らせ2番目

11月25日(火)は遅刻します。

夜8時頃からオープン予定です。

その日は珍しく、大久保がスーツかもしれません。
あ、たいしたお知らせでなくて、すみません。

そして、お知らせ3番目!

「日本酒の蔵元を囲む会」を開催します。

来る12月7日(日)。
茨城県大洗から、「月の井」さんをお招きします。
当日は営業の、鳴川紫さんがいらっしゃいます。

月の井の美味しい日本酒を飲みながら、
アンコウ鍋を食べようという会です。

ですが、もしかしたら、あなたは参加出来ないかもしれません。
実は限定12名だけの募集なのです。

先日のワイン会の時は最終的に
予約をお断りしました。

出来るだけ早く、予約をお願いしますね。

「月の井を囲む会」
12月7日(日) 午後6:00~9:00
参加費用 5,000円

参加表明はメール、お電話でお願いします。
電話は
042-465-5535
090-6003-7400

メールは
jeans-kitchen@nifty.com

こちらまでお願いします。

ad

関連記事

月曜日お休みします

昨日も、深夜まで飲み過ぎて、 まだ、気持ちのいい大久保です。 何故か、夜中の3時なの

記事を読む

ありがとう

あんまり雪が降らなくて、良かったですね。 雪は好きだけど、雪かきは苦手です。 しかし、今朝帰

記事を読む

明日、歌います

緊急のお知らせです。 明日の8月22日 ぐるぐるの大久保が 田無のライブで歌います。

記事を読む

酒屋さんで無料の試飲会

このビール見た事ある? 名古屋の地ビールです。 写真ではアルトと書いてありま

記事を読む

限定日本酒飲んじゃった。ごめん

世の中に250本しかない日本酒。 蔵元さんに無理にお願いして、 1本だけ貰いました。

記事を読む

酒蔵見学会

去年も行きました! 去年のブログを確認すると、 1月31日(日)に東村山へ行ってます

記事を読む

黒龍

定番の純米吟醸

日本酒が好きだ。 お店を始める前から、日本酒を飲んでいた。 お店を始めるにあたり

記事を読む

お花見しましょ

ぎっくり腰は落ち着いたのに、 くしゃみが止まらない大久保です。 3月に入ったとたん、 鼻は

記事を読む

ギター

GW特集 5月4日

5月4日(日) こんにちは ゴールデンウィークに入って、天気も良くって、幸せな気分の大久保で

記事を読む

青い日本酒

梅雨が開けて、すっかり青空がなじんできました。 昼間にドライブしていると、 フロントガラス越

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d