*

お花見の詳細

公開日: : イベント, ブログ

IMG_1215

本日、お花見をする場所で、
写真を撮ってきました。

こんな感じで咲いてましたよ。

しかし、咲いているのは
公園の入り口だけです。

バーベキューをする場所は
まだ咲いてませんでした。

でもつぼみは大きくなってましたよ。

さて、お花見の詳細をお伝えします。

日程 3月29日(日曜日)
時間 11:00〜15:00
場所 田無 いこいの森公園
費用 3,000円
持ち物 寒くない格好
アクセス 田無駅北口バス停より(ハックドラッグ前より乗車)
     谷戸経由、ひばりが丘行きに乗車
     谷戸小学校前で下車

人数は20名限定で募集します。

お申し込みは大久保まで
電話、メールでお願いします。

jeans-kitchen@nifty.com
電話 090-6003-7400

あなたのご参加をお待ちしております。

追伸

お酒も料理も用意していますが、
差し入れは大歓迎ですよ!

ad

関連記事

梅が咲いてました。

寒いけど、日曜日なので、家族とドライブしてきました。 寝坊したから、予定変更して、近場

記事を読む

忘年会します

【忘年会のお知らせ】 メリークリスマス こんにちは 今夜は奈美子さんがお店の顔とし

記事を読む

突然のライブ

突然始まって、突然おわりました。  ぐるぐるでは、こんな事が、たまに起こっています。

記事を読む

田無発のスピーカー

ぐるぐるに新しいスピーカーがお目見えしました。 入り口横のテーブルの上に、設置してあり

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 新年になり、すでに1週間になります。 少し遅れましたが、

記事を読む

ぐるぐる田無ワイン会

ワイン会やります。 詳しくは後ほど…。 毎年11月の第3木曜日、 ○○

記事を読む

牛ホルモンなべ

とんこつスープのホルモンなべ。 奥に見えるのは、自家製ラー油と、かしら串。 こってりスー

記事を読む

ぐるぐる音楽飲み会開催

さてさて、ぐるぐる音楽飲み会を開催します。 何かというと、2次会で美味しくお酒を飲むた

記事を読む

ギター

GW特集 5月4日

5月4日(日) こんにちは ゴールデンウィークに入って、天気も良くって、幸せな気分の大久保で

記事を読む

200万円の助成金がもらえます

ぐるぐる田無は15席しかない小さな居酒屋です。ちょっと変わった居酒屋です。 何が変わっ

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d