*

明けましておめでとうございます

公開日: : ブログ

こんにちは

お正月はいかが過ごされましたか?

大久保はお酒を抜く、良い時間ができました。

本日も市川市にある「荒行堂」
というお寺に行って、精神修養してきました。

荒行堂の写真はこちら
1479298_555796137828985_348391571_n

そこで、今年の目標を立てました。

大久保の今年の目標は…




それは

「あんまりお酒を飲まない!」

です。

出来ないと思ってるでしょ?

それより、「あんまり」って
どれくらいだよ。って思ってるでしょ。

いいんです。
自分の目標なんですから。

ところであなたの目標は決めましたか?

一年を通して、目標達成できればいいですね。

さて、そんな感じで、今年も今日からお店を始めます。

何もおもてなしは出来ませんが、
お雑煮を用意してお待ちしております。

明日の日曜日も営業しますね。

今年も一年、よろしくお願いします。

ぐるぐる
おおくぼひとし

ad

関連記事

ぐるぐるのミッション

ぐるぐる田無を立ち上げる時に、ミッションを考えていた。 ミッションとは使命。 誰のた

記事を読む

ギター

GW特集 5月4日

5月4日(日) こんにちは ゴールデンウィークに入って、天気も良くって、幸せな気分の大久保で

記事を読む

元キャロルの内海さん来店

キャロルのライブをします! キャロルって覚えてる? 音楽好きな大人なら知

記事を読む

天音みひろのライブします

本日も目がかゆい、ぐるぐるの大久保です。 去年、完璧に花粉症は治ったと信じてたのに、 まだま

記事を読む

田無発のスピーカー

ぐるぐるに新しいスピーカーがお目見えしました。 入り口横のテーブルの上に、設置してあり

記事を読む

日本酒の蔵に行こうよ

日本酒の作り方を知りたくありませんか? 現場を一緒に見に行きましょうよ。 詳しくは後ほど

記事を読む

さんまさんがご来店

さんまさんがご来店! いや〜、ビックリした〜! こんにちは ぐるぐるの大久保です。

記事を読む

お休みのお知らせ

国産天然うなぎが食べたくて、 荒川にうなぎ釣りに行った大久保です。 もうすぐ土用

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 新年になり、すでに1週間になります。 少し遅れましたが、

記事を読む

ボージョレーだったのね

ボージョレーだったのね。 昨日、日本酒専門酒屋へ行ってきた大久保です。 その酒屋さんとは

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d