*

生ハムの仕入れ先、教えちゃいます

公開日: : 最終更新日:2016/10/06 ブログ, 料理

img_1483

最近は生ハムを仕入れてませんでした。

でもこれには理由があります。

夏場にカウンターに置いておくと、
上質な脂肪が溶け出してしまうから。

なんだか勿体無いでしょ?

そろそろ涼しくなってきたから、
もう1本仕入れようと思っています。

カウンターに生ハムの原木を置いておくと、
いろんな方から、「家にも生ハムが欲しい」と言われます。

実は個人でも簡単に仕入れることができるのです。

今回は特別に、ぐるぐるの仕入れ先を教えちゃいます。

こちらです。

世界各地の珍しいグルメな食肉の通販サイト【グルメソムリエ】

生ハムだけでなく、イベリコ豚やワイン、チーズも揃います。

骨つきの生ハムは、大きすぎてどうも…
と思うなら、ブロックになったのもありましたよ。

内緒にしておこうと思ったけど、
せっかくなのでご紹介しました。

ホームページを見るだけでも、
美味しそうなのが並んでいますよ。

世界各地の珍しいグルメな食肉の通販サイト【グルメソムリエ】

ad

関連記事

写真館開館

ゆっきゆっきゆっき 雪が降ると嬉しくなる大久保です。 去年の大雪のときは、お店の

記事を読む

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも九州も寒かったです。 何

記事を読む

カホン完成

カホンが完成して、ニヤニヤしてる大久保です。 カホンって何ぞや。って思いました? カホン

記事を読む

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかというと、 「ガキ使」や「

記事を読む

月の井酒造に行って来ました!

高速道路は雪だ。 まさか、4月に入っているのに、こんなに寒くなるとは さすがに思って

記事を読む

日本酒の蔵に行こうよ

日本酒の作り方を知りたくありませんか? 現場を一緒に見に行きましょうよ。 詳しくは後ほど

記事を読む

ギター

GW特集 5月4日

5月4日(日) こんにちは ゴールデンウィークに入って、天気も良くって、幸せな気分の大久保で

記事を読む

大人の社会科見学

1月31日 土曜日。 日本酒の作り方を見てみたいと、総勢18人が集まった。

記事を読む

カキ入荷

カキって美味しいよね! 先着5個です。 早いもの勝ちよ!

記事を読む

田無発のスピーカー

ぐるぐるに新しいスピーカーがお目見えしました。 入り口横のテーブルの上に、設置してあり

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d