*

青い日本酒

公開日: : お酒, ブログ

梅雨が開けて、すっかり青空がなじんできました。

昼間にドライブしていると、
フロントガラス越しに見える空が、
爽やかすぎます。

さわやか。

なんだか自分には似合わない気がする…。

何しろ、夜の人だから…。

さて、そんな爽やかな青空みたいな
日本酒が届きました。

夏の日本酒って、何故か青いビンが多いのです。

IMG_1714

写真だとちょっと分かりづらいかな。

僕の好きな「さざ波」の夏酒もあります。

「さざ波」の社長には個人的に
大変お世話になっています。

さざ波については、
そのうち詳しくお伝えしますね。

とても楽しい社長さんです。

ところで、今回も1本ずつの入荷です。

早いもの勝ちよ。

追伸。

今週の土曜日、7月25日に
近所の酒屋さん「蔵一」で、
ワインの試飲会があります。

夕方5時半から夜9時までです。

お時間のある方は、遊びに行ってみてね。

ではでは。

ad

関連記事

音楽飲み会開催しました。

先日の「第1回音楽飲み会」の様子です。 大久保も歌ってます。

記事を読む

イチゴって何個たべられる?

イチゴを食べ過ぎた、ぐるぐるの大久保です。 先日、お客さんとイチゴを何個食べられるか、

記事を読む

夏のイベント

  大久保も行きます!   いきなりですが、音楽は好き

記事を読む

ソファー席

ぐるぐる田無の奥は、ソファー席。 1日1組だけの限定です。 予約してくれれば、ち

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 新年になり、すでに1週間になります。 少し遅れましたが、

記事を読む

黒龍

定番の純米吟醸

日本酒が好きだ。 お店を始める前から、日本酒を飲んでいた。 お店を始めるにあたり

記事を読む

来週のお休みのお知らせ

来週のお休みのお知らせ こんにちは まずは、週末でお店に入れなかった方へお詫びです。

記事を読む

日本酒到着

新しく日本酒が到着しました。 まだ、味見もしておりません。 今夜楽しみましょう。

記事を読む

幻の焼酎

2008年11月のブログでこんな事を書いた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事を読む

限定日本酒飲んじゃった。ごめん

世の中に250本しかない日本酒。 蔵元さんに無理にお願いして、 1本だけ貰いました。

記事を読む

ad

ad

アゲハちゃんのライブ

お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こち

ビンビンに刺激されました!

昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかという

九州の焼酎蔵へ行ってきました

九州に行ってきた大久保です。 東京は寒いですね! でも

美脚バー開催

12月に入って、慌ただしい大久保です。 なぜ慌ただしいかというと

忘年会をします!

すっかり冬になって、ストーブの前で パソコンを叩いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ekotogel

asiatogel88

asiatogel88

jangkrik4d

pay4d

pay4d