久住昌之さんに書いてもらいました。
「練馬区の武蔵関にある、キッチンという名前がついた居酒屋へ行った。」
こんなくだりで始まる文章で、大久保の事が書いてある。
文章に出てくる店主とは、大久保の事。
久住昌之さんの書いた「野武士のグルメ」だ。
もう、数年前になるが、当時仲良くさせて頂いていた。
最近は孤独のグルメが人気だそうで、何よりです。
この写真は過去に大久保のお店で、久住昌之さんにライブをやってもらった時のです。
ad
関連記事
-
-
ビンビンに刺激されました!
昨日は渋谷で飲んでいた大久保です。 なぜ渋谷で飲んだかというと、 「ガキ使」や「
-
-
来週のお休みのお知らせ
来週のお休みのお知らせ こんにちは まずは、週末でお店に入れなかった方へお詫びです。
-
-
アゲハちゃんのライブ
お客さんのアゲハちゃんが 突然のライブをしてくれました。 こちらがその映像 4
-
-
マグロの解体ショーやります
やっぱりバカだった大久保です。 やってしまいました。 味見をしたら、あまりに美味しくて、
-
-
なんで居酒屋やってるかって?
人生も商売も楽しいよって伝えたいからだよ。 人って一人きりじゃつまんないんだ。 どんなに
ad
- PREV
- ライブやります
- NEXT
- ぐるぐる田無の、とある日
